第24節 大分戦

2006年9月23日(土) 15:30 ヤマハ ■2-3(カレン・犬塚)
本日の中山さん
先発フル出場!


 最初は居たんです。  ゴール裏にご挨拶中のみなさん。  力いっぱい
ゴール裏にご挨拶中のみなさん。
この時はちゃんと秀人を確認していたのですが・・・。
一番左端がユースの山本康裕君。

ウォーミングアップ中は久しぶりのゴンちゃん先発で、
ゴンちゃんばかりを見ていたため、
秀人の緊急事態に全く気づかず。(^_^;)
アナウンスがあって初めてびっくり!という状態でした。
健ちゃんとハイタッチ!
サンクスデーを思い出すわ〜。(笑)

 キャプテンです!  中山さんにマンマーク?  後半開始。
ゴンちゃんのキャプテンマーク姿・・・久しぶりです。 ずっと邪魔だった大海。(^-^;

前半38分、高松のシュートを川口が一度弾いた・・・
というより前にポロっとこぼれた所を松橋がシュート。
せっかくポストに当たったのに、ちょうど良い位置に
こぼれて押し込まれてしまいました。( ̄□ ̄;)

0-1のままハーフタイムへ。
中山&上田。
年の差倍でキックオフ!

 カレン同点ゴ〜ル!  祝・初ゴ〜ル♪  え?
ボケボケですが、後半9分、カレンのゴール後です。

菊地のクロスを中山がヘッドで落とした所へ
カレンがドンピ。(笑)
ダイレクトボレーがすんごく綺麗に決まりました♪

この後中山さんはゴール裏を駆け抜けて行った
そうですが、ゴール裏2階からは見えない位置。
さらに目の前で揺れるフラッグしか
視界に入らないので、
その前後の様子もご報告できません〜(^_^;)
後半21分、上田のCKに犬塚が飛び込んで
ワンコ初ゴール♪
写真が全く撮れなかったので、ネスレビジョンで紹介。

後半23分、梅崎のシュートを能活が弾いた所へ、
こぼれ球を高松に決められて2−2の同点。(-_-;)

後半24分菊地→大井

最初ベンチは船谷を用意していたのですが
1-1の同点から犬塚のゴールで逆転した後、
船谷をやめて大井を呼んだので、
わずか1点で守りに入る気!?とちょっと驚いた
のですが、大井がタッチラインで待機中に失点。

後半26分犬塚→船谷

失点したのにその交代でいいの?
え、健ちゃんボランチ?
と思っている間もなく、大井が退場に。( ̄□ ̄;)
イエローが出た後すぐにレッドが出たので状況が
わからなかったのですが、2枚目だったんですね。
最初のイエローには全く気がつきませんでした・・・。
怒涛の展開にクラクラです。
後半30分、カレン→山本。

24番が出てきた時には正直動揺しましたわ。(^-^;
西野がベンチ脇にいたのですが、交代枠を
使い切ってしまったので、悔しそうに戻って行きました。

退場者が出たとはいえ、
中山の1トップでは辛いものが・・・。
前線で頑張っても、詰める選手がいないので、
得点に繋がらず。

それにしても山本くん、落ち着いていました。
将来大物になるかも?

 終了〜。
後半44分、また高松に決められ、2-3で試合終了。
中山&服部の誕生日を勝利で飾る事は
出来ませんでした。

試合終了直後、
能活はゴールポストに八つ当ってました。
ファインセーブもたくさんあったのですが・・・。(T_T)


Magazine Top 2006年トップ