第23節 川崎戦

2006年9月17日(日) 19:00 [等々力] ○4-3 (福西・カレン・中山・前田)
本日の中山さん
後半19分、カレンと交代。後半33分ヘッドでゴール♪


 明日もよろしく。  バックスタンドにご挨拶  雨対策。
OB戦の前に、中西さんが代表でご挨拶。
トークバトルのネタ作りに頑張ってください。(^-^;
等々力はメインよりバックの方が席の値段が高く、
バックスタンドがイベントの中心になっているようです。
メインだけ屋根がないですからね・・・。
ふろん太くんがカッパ?を装備してもらっています。
ピーカプーはいいのかしら?

 ハイタッチ♪  大丈夫?  中山さん出番です!
試合前、能活がDFの皆さんと順番に
ハイタッチしていました。しっかり守ってね〜。

しか〜し!
前半15分に我那覇に綺麗に決められ失点。
7点取った後はこれなのか〜アウェイだとやっぱり
こうなるのか〜とネガティブになりかけましたが、
前半37分に福西の同点ゴール♪

ええと・・・最初ボールがバーを越えたように見えた
ので、うそ〜ん!と思ったのですが、
次の瞬間ネットが揺れたのでびっくり。
だってそれまで外しまくってたんだもの。(^-^;
後半6分にジュニーニョに失点して1-2になった後、
12分には服部のクロスに飛び込んだカレンが
再び2-2の同点となるゴール。
トークバトルの前日に決められて本当に良かった♪

後半15分、福西さんが顔を抑えているように
見えたので、鼻を打ったのかなと思っていたのですが、どうやらコンタクトが外れていたらしい。
覗き込んでいる審判に伴われてライン外に出る時に、
手を振り払うようにしたのでちょっと焦りました。(^-^;
そんなことでイエローとかやめてね〜。

*翌日、眼窩底骨折との報道に、
さらに焦りました・・・。(>_<)
後半19分、カレンと交代。
トークバトルの前日に出番があってよかった・・・。
しかもまだ20分なので、今日は時間があります♪

 ゴンゴール!  やったねゴンちゃん。  ゴンちゃん大喜び。
後半33分、待望の勝ち越しゴンゴール♪

ヨシのシュートがGKにはじかれて、
遼一が押し込もうとした所を今度はバーにはじかれ、
そこにゴンちゃんがヘッドでゴ〜ル♪
思いっきり首を振ってましたね〜。
ムチ打ちとかになっていないといいのですが。(^-^;
これで13年連続ゴールです。
ちょっとほっとしました。

しかし、まだ1点差。
ゴンダンスの為には勝たなくては!と、
それはそれは緊張の残り10分間でした。
怒涛の攻撃を浴びていたので・・・。(-_-;)
後半42分、前田のゴールで4点目。
この時間で2点差なら勝てそう?
とちょっと浮かれ気味。(^-^;

 もちろん本人も大喜び。  アウェイでも勝ちました(^o^)/
だったのですが・・・この1分後に
また我那覇のゴールで1点差に。( ̄□ ̄;)
さぁこれからゴンダンス♪

え〜と、ここから先は動画で撮っていたので
静止画はナシ。m(__)m
雨に濡れたトラックが光って、ゴール裏付近が
真っ暗だったのでちょっと見難かったのですが、
久しぶりのゴンダンスは気持ちよかったです♪
次は天気の良い日のデーゲームで
ゴンダンスしてね♪


Magazine Top 2006年トップ