第20節 甲府戦

2006年8月26日(土) 16:30 [小瀬] ▲1-1 (福西)
本日の中山さん
後半38分、福西に代わって出場


 初小瀬  本日の視点。  はくばく君?(違)
メインスタンドの席に着いてしばらくすると、
選手バスが入ってきました。
こんな所から入っていくんですね〜。
メインスタンドはブロック指定のようなもので、
全席自由席状態。
甲府のサポ会員が先に入場するので、入った時は
アウェイ側以外はほぼ埋まっている状態でした。
今年6月に登場したばかりの甲斐犬のヴァンくん。

 本日のスタメン。  サブ組アップ中。  西→茶野
う〜ん・・・前田とカレンの2トップじゃないんですねぇ。 ゴンちゃんの出番はあるかな〜と思って見ていたら、
ポツンと雨が・・・。
気のせいかと思ってしばらくすると、
ホーム側ゴール裏とバックスタンドの間のライトの
辺りに雨が降っているのを確認。
???アウェイ側はまだ降っていないんですが。(^-^;
ポンチョ着たくな〜い!と文句を言いつつ、
雨の境に追われつつポンチョの準備。
しかし、傘をさす人が沢山いてちょっとびっくりでした。
後半13分に交代。
ゴールラインから外に出た西は
怒りをあらわにしていました。

 で、で、出番が来ましたぁ〜。  ピッチのゴンちゃん♪  引き分けで終了。
後半35分に同点に追いつかれた3分後に、
福西と交代で中山さん登場!
でも・・・福西と代えちゃうの?
やっぱりいいですね〜。
でも・・・時間が少なすぎました。
惜しい場面もありましたが、ゴンゴールならず。
う〜ん。勝てる試合だったと思うんですけどね。
どうして失点シーンが
毎回すご〜く綺麗に決まるんでしょう。(T_T)


Magazine Top 2006年トップ