第19節 千葉戦

2006年8月23日(水) 19:00 ヤマスタ ○3-1 (太田2・福西)
*翌日の練習試合付き。

本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 ミーティング?  キャプテン考え中  楽しそうです。
ウォーミングアップに出てきた選手たちが、
輪になっています。
ミーティングが終わっても1人立ちすくんで
考え事をしているらしい福西さん。
しばらく固まってました。大丈夫?(^-^;
ベンチ組は鳥かご中。
ゴンちゃんはこ〜んな表情でやってます。(笑)

 ( ̄□ ̄;)  ゴ〜ル♪  鈴木さん奮闘中。
前半18分、ジンギュ1発レッド!
この後、カレンを下げて菊地投入。
久しぶりの2トップだったのに〜。(T_T)
前半24分、太田の先制ゴール♪ 久しぶりに先発の秀人。
試合中ずっとこんな感じでした。
これで選手の集中が切れる心配はなさそうです。^^;

 ハーフタイム  その交代、本当にいいの?  もう3人交代したのですが・・・
秀人と菊地が激論?を交わしながら引き上げていきました。
後半開始と同時に前田→茶野の交代。
ここからドン引きサッカー開始。
そして後半18分に西→服部。
交代の直前に能活が痛んでいたこともあり、
交代枠使っちゃって良いの?
そんなにDFだらけにしても本当に守れるの?
と不安がいっぱいに。

*しかし交代で入った服部さんは、
2002年に柏の葉で優勝した時のような(古すぎっ)
試合終了間際、コーナー付近での絶妙な
ボールキープを披露してくれました♪
ゴンちゃんだけがアップルームから
なかなか出てきません。
やっと出てきたと思ったら、
ベンチ裏をウロウロしてどうにも落ち着かない様子。

 PKです!  その頃中山さんは・・・  バンザ〜イ♪
後半39分、菊地が倒されPKゲット。
蹴るのはヨシアキ。
こんな体勢で見守っております。 喜ぶ船谷&カレンのバカップ・・・いえ、
仲良しカップルの背後に迫る中山さん。(笑)
この後、2人の間を裂くように割り込んで、
3人揃ってバンザ〜イ♪

 さっさと退散。  その後  とどめの3点目
割り込まれた2人は、後ろを振り返って笑ってます。 足元を指差してなにやら話している中山さん。
PKの蹴り方でも伝授している・・・
ってことはないですよね?(^-^;
ただ1人前線に残って、
まさに不動のFWだった福西さんが、
この時だけは走ってゴ〜ル♪
ロスタイムに2点差なら、
この後1失点しても勝てるよね・・・なんて
思ってしまいました。弱気ですみません。(^-^;

 本日のMOM  翌日の大久保  静産大との練習試合でした。
今日勝てたのはアタナのお陰です。
失点1で済んだなんて・・・アタナのお陰です。
勝てて良かった・・・。
慎ちゃん発見♪
裸足で軽くランニングをしていましたが、
ボールを触りたそう。(^_^;)
昨日ベンチ入りして出場機会のなかった
松井、船谷、西野、中山、
前半18分で退場したジンギュは先発です。

 こまめに水分を取りましょう。  ハーフタイム  終了〜。
昨日途中交代したカレン、茶野、服部の3人は
別メニューで調整中・・・
かと思ったら、練習試合後半から続々と出場しました。
給水カーの所で監督が指示を出しています。 試合後は、両チームの選手が相手ベンチにご挨拶。

磐田さんはゴンゴール1発のみ。
大学生相手に1-4で負けてしまいました。(-_-;)
静産大のGKさんは声が大きいですね。
全体的に磐田さんより元気がありました。
えっと・・・若いから?(^-^;
犬塚くんとしては後輩ですから
負けたくなかったでしょうね〜。
その悔しさを是非ピッチの上で晴らしてくださいませ。


Magazine Top 2006年トップ