セビリア戦

2006年8月6日(日) 18:00 エコパ ■2-3 (前田・服部)
本日の中山さん
後半20分、前田に代わって出場


 キックオフ2時間前  キックオフ1時間半前  最後は集合写真に。
客席はご覧のような状態です。
まぁこちらはアウェイ側ゴール裏ですから気にしない。
セビリアの選手が記念撮影大会開催中。 背景に人が映っていなくてもいいのでしょうか。
いないほうがエコパの座席のデザインが
よく分かるわね。(^-^;

 本日のスタメン。  キックオフ!  失点(>_<)
1トップに前田、サイドに成岡・太田
ボランチに福西・ファブリシオ・上田
4バックに服部・金・鈴木・茶、GK松井
康太君初先発です。がんばれ〜♪

ベンチ入りは
山本・大井・名波・船谷・犬塚・中山・藤井。

本日は胸に赤いYAMAHAロゴのユニです。
決して無観客試合でも練習試合でもありません。
バックスタンドにもほんの少しですがお客さんは
いますが、これは気にした方がいいかも。(^_^;)
応援の声が止むと、ボールを蹴る音、
選手の声が静かなスタジアムに響いていました。
こんなんでいのでしょうか?
ビッグフラッグを敷いて、少しだけ客席を埋めて
るのね〜なんて思っている間に失点。( ̄□ ̄;)
開始2分でございました。
なんかもうそれはそれはあっさりと。
最近こんな場面が多いですね。
松井は久しぶりの試合でちょっと慌て気味。
落ち着け〜。

 得点と失点。  ハーフタイムその1  ハーフタイムその2
15分には太田のクロスに前田がヘッドで
綺麗に決めて同点、その10分後には右サイドの
茶野が交わされ、ファブもつめていたのですが、
ドカンと決められ1-2で前半終了。

写真は2点目を決めた
アドリアーノと対峙する茶野さん。
この後抜かれてしまいます・・・。

ちなみに、写真では分かりにくいのですが、
セビリアのユニは蛍光オレンジです。ちょっとびっくり。
ジュビロ君とジュビィちゃんが
グッズの宣伝にやってきました。
いつもは下敷きやクリアファイルなど、
実用的で安いものを記念に買うのですが、
今回はタオル類とペナントしかなかったので
売り上げには貢献できず。
何も買わなかったので、
来年のお年玉にも記念品を出せないわ〜。
名波さんと遼一がハイタッチ♪

サブ組がピッチでアップをしていたのですが
貴君だけ別メニューで早々に引き上げて行ったので、
これは後半開始から登場かなと思ったのですが、
後半もメンバー交代はなし。

 ゴ〜ル!  服部さん交代。  中山&船谷入ります!
後半8分にも失点し、1-3で迎えた後半12分、
太田のクロスに合わせた服部さんのゴール!

最初はセビリアの選手のオウンゴールに
見えたんです。服部さんの前に体を入れて
シュートを妨害しようとした選手に当たって
入ってしまったように見えたのですが、
リプレイを見たら、ちゃんと服部さんのシュートが
決まっていました。良かった良かった。
今年はこれで打ち止めなんて言わないでね。
笑顔で引き上げていく服部さん。
ゴールを決めた直後に
服部→藤井、茶野→大井に交代です。
えっと、3バックで2トップなりましたか?
後半20分、前田→中山、成岡→船谷に交代。
中山さん久しぶりの出番です♪

 本日の入場者数  大井キャプテン  終了。
今日は発表しないかと思いましたが、
ちゃんと発表はありました。

4,084人。

ヤマスタ "さんきゅっぱ" に次ぐ衝撃です。
22分ジンギュ→犬塚。
えっと・・・4バックに戻りましたか?

25分福西→名波。
福西さんがキャプテンマークを放り投げ、
大井君の腕に。
おおお健ちゃんキャプテンだわ〜。

練習の時もFKが正確だなぁと思いましたが、
やっぱり名波さんのパスは正確です。
ゴンちゃんの惜しいヘッドもあったのですが、
結局追加点は奪えず、2-3で終了。

 ご挨拶。
数えるほどしか人がいないバックスタンドに
ご挨拶した後、ゴール裏、メインスタンドとご挨拶。

本日目立っていたのは、
久し振りの出場で気合が入っていた秀人、
初スタメンで頑張っていた康太君、
いつものように右に左に走り回っていたヨシアキ。
あと、1回だけ右サイドをすごい勢いで
走っていった福西さん。(^-^;


Magazine Top 2006年トップ