第16節 清水戦

2006年7月29日(土) エコパ ■0-2
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 PUMA♪  スケバンパル子ちゃん?  ちゃっぴーも参加。
パルちゃん恒例のPUMAポーズ。 今日も軽快に踊っております。 「ねんりんぴっく静岡2006」のマスコット、
ちゃっぴーも一緒に踊ります。癒されるわ〜。

 この中に選手がまぎれています。  今日も気合が入っています!  試合終了・・・。
「鹿児島県への災害義援金」
募金活動中の選手たち。
(上田、森野、八田、森下)

何か目立つ服装とかしたほうがいいような・・・。
完全にサポにまぎれちゃってます。(^-^;
ゴール裏からの声援に応えるゴンちゃん。
そろそろピッチでプレーするゴンちゃんを
見たいのですが・・・。
早っ!(^_^;)
本日はゴール裏だったため、
試合中のお写真がございません。
ジンギュはユニ交換をしたのでしょうか。

ゴール裏からはブーイングが。
ダービー5試合連続で勝ち星なしでは
仕方ないですね。


Magazine Top 2006年トップ