第15節 横浜戦

2006年7月26日(水) ヤマハ ○3-1 (前田2・船谷)
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 メインスタンド  本日のサブ組  お見送り。
前回のアルバムではちょっとわかりにくかったので、
改装後のメインスタンドをもう一度。

イスがベンチタイプから1つ1つ分かれた
イスになった他、ホーム側の一番後ろに、
ベンチ入りしなかった選手やコーチ等の
観戦スペース(青いフェンスの後ろ)が出来ました。
全員でアップした後、サブ組はいつものとりかご。

本日のスタメンを見ると前田&太田の2トップ!?
となっていましたが、試合が始まってみれば
遼一の1トップ。
福西さんが真ん中のちょっと前め。
先発メンバーを出口でお見送り中。
一番右端がゴンちゃんです。
左端の西くんはすでに湯上り状態?(笑)

 ゴ〜ル!  ゴ〜ル!Part2  ゴ〜ル!Part3
後半開始早々、太田のクロスから前田が押し込んで先制点♪ さらに8分後、また太田のクロスから前田のヘッドで2点目♪
ゴールポストとGKのわずかな隙間にボールが吸い込まれていきました。
後半23分に失点した直後に成岡←船谷へ交代。
ベンチでは先に康太君が出てきたので、「え?ここでデビュー?」と思いましたが、フェイントだった模様。(^-^;
しかし、後半30分には負傷交代の田中さんに代わってついにデビュー。

その3分後に船谷のゴールで3点目。
こちらはデビューではなくリーグ戦初ゴール♪

 試合終了。  ゴール裏へ向かう途中で  本日のMOM
まずは大井&菊地に挟まれる康太君。 さらに能活も加わりました。
リーグ戦デビューおめでとう♪
2ゴールを決めた前田。

 翌日の大久保  この日は猛暑でした。  マットは?
試合の翌日は久しぶりに練習見学に大久保へ。
アジウソン監督の声が響く中、
秀人が若手に指示を出しています。
紫外線浴びすぎだよ〜。(笑) 最後にランニング・・・ではなく
歩いて1週した選手たち。
ゴンちゃんはその途中でお友達に会ったのか、
長いこと立ち話をしていました。

スタッフがマットを出していたのですが、
誰も使わないので途中でお片づけされてしまい、
遅れて戻ってきたゴンちゃんは、
倉庫から自分で出しています。(^-^;


Magazine Top 2006年トップ