第14節 C大阪戦

2006年7月22日(土)19:00 ヤマハ ○3-1 (西・前田・福西)
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 なつかしの磐田。(笑)  ウォーミングアップはこんな感じ。  キックオフ!
4月30日甲府戦以来のヤマハスタジアムです。
ほぼ3ヶ月ぶり!

写真はショップに貼ってあったポスターです。
静岡ダービーチケットセット販売の宣伝用。
今月29日のダービーチケット(ポスター上のチケット)は磐田さんからはゴンちゃんの写真が♪
でもねぇ・・・ホームゲームの方は
チケットいらないからなぁ。しくしくしく。

とりあえずダービーのチケットを買わなくては。
←まだ買ってない。(^-^;
大宮戦のアルバムでもご紹介しましたが、
スタメンとベンチメンバーの区別なく
一緒にアップという形になりました。

2組に分かれてミニゲーム中。
遼一はいいとして・・・。
キックオフの相方は日替わりなんでしょうか?(^-^;
大宮戦ではファブでしたが、
本日は福西さんです。えっと、西は?

そういえば若手のベンチ入りも日替わりのような・・・。

 約1分後。  ご相談  本日のベンチ脇
さっき見たばかりのような気がするこの光景。
決して連続写真ではございません。
1つ前の写真とこの写真の間に
「失点シーン」というものが存在いたします。( ̄□ ̄;)
能活と茶野が相談中。しっかり連携取ってね〜。 松井&名波。
西がどフリーのシュートを外した瞬間は、
まるでコントのようにイスから転げ落ちて
仰向けになっていた名波さん。
今日はベンチが面白いです。\(^^;;)

ちなみに・・・ベンチの中、
一番右端に映っているのが中山さんです。

 つりました。  同時に代えます。  福西さんゴ〜ル♪
後半11分、遼一のゴール直後。
菊地の足をひっぱる成岡。
後半24分に2人同時に交代。
西→カレン
菊地→秀人

秀人はセンターバックじゃなかったのでしょうか。
菊地のポジションにそのまま入って、
いつものサイドバックでした。
本日大活躍の福西さん、
後半38分にとどめの3点目を決めました。
写真はボケボケです・・・。

 ダイエット計画。  メインスタンドにもご挨拶を。  本日のMOM
試合中ず〜っとこんな感じのアジさん。
負けていても、勝っていても、ず〜っとこんな感じ。
立ちっぱなしで、身振り手振りで動きまくりです。
いままではバックスタンド、ゴール裏にご挨拶した後、
メインスタンドに向かっては、各自家族に手を振ったり、
声援に応えたりしていましたが、
ちゃんと整列してご挨拶をすることになったようです。

しかし、1人とっとと走って帰ろうとしていた鈴木さんは
服部さんに呼び止められておりました。^^;
福西さんです。

次もホームゲームですから連勝してね♪


Magazine Top 2006年トップ