第13節 大宮戦

2006年7月19日(水)19:00 駒場 ■1-2(成岡)
本日の中山さん
後半25分、西に代わって出場。


 中断明け2戦目  アップの仕方が新鮮です。  他の選手たちは・・・
世間一般では本日から中断明けですが、
磐田さんは2戦目です。
新しい戦術が浸透しているのかどうかが
気になるところ。

ちなみに管理人さんは
全く分かっておりません。\(^^;;)
いつもは能活だけ登場するところですが、
松井も一緒に出てきて、一緒にアップ。
出てきたと思ったら、ご挨拶もなしにいきなり
ボールを使ってアップ開始。
えっと・・・ダッシュもしないのね。(^-^;
先発組もベンチ組も一緒なのでわけがわかりません。
ビブスはミニゲーム?のグループ分けのようです。

GKの2人は、遠く離れてゴールキックの
練習までしていました。つまり、この写真の2組の
ミニゲームの上空を、ゴールキック練習のボールが
飛び交っておりました。

 集合写真♪  監督発見(笑)  まもなく後半開始
今日もメインスタンドから観戦です。 試合中、前に出ては戻りをずっと繰り返していた
アジさん。もうずっと出てれば?と思ったりして。(^-^;

前半23分に失点。( ̄□ ̄;)
DF全員がオフサイドを主張して手を上げたものの、
そのままプレーは続行、能活が飛び出したところを
抜かれ、無人のゴールに流し込まれてしまいました。
ハーフタイムにアップしていたサブ組が
選手をお見送り中。
特に中山さんは気合を入れて送り出していました。

 後半開始  成岡ゴ〜ル!  本日の目線
何故か前田&ファブリシオ。・・・西は?(^-^;
今日も2トップなんだか1トップなんだか
今ひとつわからないまま試合は進む・・・。
後半開始早々のゴールでした。
これで同点♪
目の前でストレッチしているので試合に
集中できません・・・。(^_^;)

 中山さん入ります!  だ、大丈夫?  試合終了
後半25分、西に代わって中山投入。
2トップらしい布陣に。
入ってすぐに、手を上げて「はいっ!」と大きな声で
ボールを要求したゴンちゃん。
分かり安すぎてちょっと笑えてしまいました。(^-^;

しかしその後、相手選手の顔面にキックが・・・。
ご無事で何より。
このまま同点で終わるかと思った
後半40分に再び失点。
田中さんのクリアボールが相手選手のお腹に
当たってそのままシュート!
されてしまいました。( ̄□ ̄;)
大宮に負けたのは初めてなんですって?
あぁそーですか。

後ろに見えるのは
「俺たちは待ってるぞ!村井慎二」のダンマク。


Magazine Top 2006年トップ