2006JOMOオールスター

2006年7月15日(土) 17:00 カシマ
本日の中山さん
後半開始から45分出場(前半は副音声にほぼフル出場)


 マスコットのPK戦  ラブラブ  パーサ君って・・・
ジュビロ君がGKです。
ヨシカツが乗り移って・・・ます?(^-^;
いつもの事ですが、
パルちゃんとグラちゃんはラブラブです。
ジュビロ君みたいにしっぽ吊ってないのね。
←しっぽじゃないから。(^-^;

 本日の目線  本日のサブ組  ちょっと待って〜。
鹿スタメインスタンド初潜入!(笑)
アウェイ寄り2階席の前から3番目です。
ゴンちゃんの前でコケているのは
WESTコーチの健太さんです。
先輩と一緒に楽しそうにとりかごをしていました。
菊地に呼び止められる能活。

 何か企んでるな〜と思ったら・・・  J-WESTのみなさん  試合中ですが
ゴンちゃん登場で、
3人揃って手を上げて盛り上がりました。
企んだのはゴンちゃんではなく、
菊地だったんですね〜。
オーロラビジョンに中山さんがっ。
副音声が楽しみです♪

 ハーフタイム  後半開始!  表彰式
マスコットが勢ぞろいして記念撮影中。
どうしてバックスタンド側なんだぁ〜。(T_T)
前半は副音声にフル出場だった中山さんですが、
後半からはピッチに立ちます。
2年連続ゴールに期待♪
中澤がMVPを取った後、
賞品の牛パネルで宮本をつつきに来ました。(笑)
その隣にいるのがゴンちゃん。

 全員揃って記念撮影  ご挨拶で場内1週
一番目立っていたのは牛パネルです。 帰りを急いでいたのですぐにスタジアムを出て
しまったのですが、昨年同様、
新潟サポの前でゴンダンスを披露したそうです。
見たかったわ〜。
WESTのゴール裏も中山コールしなくちゃねぇ。


Magazine Top 2006年トップ