第11節 名古屋戦

2006年5月6日(土)15:00 エコパ △2-2 (ファブリシオ・前田)
本日の中山さん
後半35分、前田に代わって出場。


 名古屋のベンチ入りのみなさん  磐田のベンチ入りのみなさん  ファブゴ〜ル!
磐田さんのベンチ入りメンバーの
ウォーミングアップはメインスタンド側ですが、
名古屋の皆さんはバックスタンド側にいたので、
ついついこちらに目が・・・。

でも今日は敵ですから拍手なんていたしません事よ。えぇ絶対に。
観戦中に見えますが、ストレッチ中です。 18分に先制された後、
前半31分にファブの直接FKが決まって同点♪

 慎ちゃん  遼一ゴ〜ル!  中山さん入ります!
この日は元気に走っていたのに・・・。(T_T) 後半21分、逆転ゴール♪
しかし10分後に今度はFKを決められまた同点に。(-_-;)
後半35分、遼一に代わって中山さん登場。

 入って最初にした事は・・・  でも  引き分けで終了。
秋田とハイタッチ♪(^-^; やっぱりバトルしてます。 どちらのチームもなんだか噛み合わないというか
ミスが多くリーグ戦中断前に気持ちよく
勝ちたかったのにモヤモヤするわ〜。
特に両チームの代表選手がダメダメだったような
気がするのは気のせいですかね?(^_^;)


Magazine Top 2006年トップ