第10節 甲府戦

2006年4月30日(日) 13:00 ヤマハ ○2-0 (ファブリシオ・前田)
本日の中山さん
後半24分、前田に代わって出場。


 今日もご機嫌?  本日のはみ出た人。  ファブリシオゴ〜ル!
シュート練習でゴ〜ル!はなく、
菅野さんのボール集めショー
(ボールのお片づけ)で、
上手くボールネットにゴ〜ルした後のポーズ。(笑)
名波&松井 前半11分、ファブの豪快なシュートは
GKの手に当たって跳ね返されたと思ったら、
決まってました。びっくり。
2試合連続でファブのゴールには驚かせられます。

 遼一ゴ〜ル!  だ、大丈夫ですか?  ハーフタイム
前半14分、村井のCKから成岡→前田で2点目。 福西さん積もりました。( ̄□ ̄;)

倉貫選手がそのまま担架で運ばれていったので
心配していたのですが、全治約6ヶ月だそうで
ちょっとショック・・・。
オールスターにも投票してたのに。(T_T)
引き上げてくる選手に拍手で出迎える
ベンチのみなさん。
しかし、最初の数人が通り過ぎた後は、
みんなベンチの後ろを通って戻っていきました。
中山さんが出迎えてるんだから
みんなベンチの前を通りなさいってば!(^-^;

 ハーフタイムショー  試合中ですが  中山さん入ります!
千里愛風のミニライブ。
ジュビロ君&ジュビィちゃんも踊ります。
最近はサインもしたりして、徐々に芸達者に!?
福西さんストレッチ中。 メインスタンドの家族席にいた心晴ちゃんは、
付き添いの方と一緒に一番前に移動して、
ピッチに出るパパを見送っていました。

 しゅ〜りょ〜。  次はゴンゴールお願いね〜♪  お話中。
ファブとジンギュが熱い抱擁♪ ゴンちゃんとヨシ。
試合中からなにやら確認し合っていた2人。

 本日のMOM  ゴール裏にご挨拶♪
ファブリシオ選手インタビュー中。 キットカットのミニフラッグは、
ソックスから出した・・・のではありません。\(^^;;)


Magazine Top 2006年トップ