ナビスコ 大宮戦

2006年4月26日(水) 19:00 駒場 ○3-2 (ファブ・中山・村井)
本日の中山さん
後半16分、前田に代わって出場。今季初ゴンゴール!


 本日も豪華なサブメンバー  あ。  本日のスタメン。

 頭のゴムに注目!  狭くないですか?  やっぱり
と思ったらこの大きさだとよく見えませんね。
ちゃんとオレンジと青の2色になってます。
おしゃれだわ〜ロドったら。\(^^;;)
ベンチを出て固まって座ったので、
ここで観戦会でも?と思ったらストレッチでした。(笑)
そんなに固まらなくても・・・。
出されちゃいました。大宮のミニフラッグ。( ̄□ ̄;)
前半41分に失点です。

 ハーフタイムも  ただの後姿ですが・・・  後半16分
楽しそうにウォーミングアップ中。
後半開始から出ると思われる福西さんは
別メニューで、早めに引き上げていきました。
後半9分、ファブのびっくり弾丸シュートが
決まった直後の中山さんです。(笑)
前田に代わって中山さんが入ります。

 ボールちょ〜だい♪  ゴンゴール! その1  ゴンゴール! その2
手を上げてアピール中。 後半23分、やっと出ましたゴンゴール。

 ゴンゴール! その3  ボールちょ〜だい♪Part2  3人交代したので
まったり観戦中。
テレビカメラが邪魔じゃないですか?(^-^;
右端から名波、松井、西野、茶野。

 ボールも慎ちゃんもゴ〜ル!  姿が見えませんが  そして
後半41分、逆転のゴール。
そのままゴンちゃんもファブもなだれ込み・・・
無事なのか!?慎ちゃん。(笑) なんとか勝ちました。

 コールに応えて  まだコールは続いています。  メインスタンドにも
左手だけほんの少〜しゴンダンス? 声援に手を上げて応えてくれましたが・・・
この後、投げキッス〜(*^_^*)
の写真は撮れませんでした。残念。


Magazine Top 2006年トップ