第9節 千葉戦

2006年4月22日(土) 15:00 フクアリ ▲0-0
本日の中山さん
後半21分、前田に代わって1トップ。


 踊ってます。  ZICOにメッセージ  スキップしてます。
2回めのフクアリはメインスタンド観戦です。
ちょっと贅沢してみました♪
「ZICO監督!MAKI&ABEに日の丸を。5.15」
え〜と・・・アピールは他の場所でお願いします。(^-^;
今日も試合前から上機嫌の中山さんです。

 気合入ってます!  集合写真♪  大ブーイングの素
そろそろ見たいなゴンゴール♪ 一瞬なのでカメラを構えていないと
あっという間に終わってしまいます・・・。
慎ちゃんのコーナーキック&フリーキック。

 どんなに抗議しても・・・  中山さん入ります!  0-0で終了。
オフサイドですから♪ 後半21分、前田に代わって中山投入。 ボケボケですが、久しぶりに試合後に笑顔が
見られました。ちょっと勝てるかな〜なんて
思った瞬間もあったんですけどね〜残念。
もちろんヤバイ!と思った瞬間も
多々ありましたが。(^-^;


Magazine Top 2006年トップ