第8節 広島戦

2006年4月16日(日) 15:00 ヤマハ ○3-0 (鈴木、太田2)
ヤマスタ前日練習つき♪

本日の中山さん
後半39分、前田に代わって1トップ。


 ヤマスタ前日練習です。  全員集合  大爆笑
練習見学では珍しく、横断幕が出ていました。
『言い訳不要、死ぬ気で戦え、ここは磐田だ!』

スタッフや福西&名波さんが見ています。
ホームでまだ勝ってないですからね〜。
中山さんも元気に参加です♪ しているのは、中山&成岡。
何がそんなに可笑しかったのでしょう?

 リフティング中に  そして  次は輪になりましょう♪
菅野さんから「4-6!」とか「3-4!」とか
声がかかります。
人数が4人(又は3人)、ボールが6個(又は4個)
で一組になれという事です。
ボールの奪い合いに。(^-^;
ジンギュが船谷からボールを奪おうと
しているところへ、ファブリが加担してます。(笑)
3〜4人ずつ手を繋いで輪になって、1人オニを決め、
たとえばオニが4人組の端の人にタッチしたら、
その反対側の端の人が次のオニになります。
選手の皆さんはそれはそれは楽しそうに
追いかけっこをしておりました。

 ミニゲーム中  さすがです。  16日、広島戦です。
GK+フィールトプレイヤー9人の変則スタイルで
ビブスなし組が中山&前田の2トップ、
ビブス組がカレン&西野の2トップ。

そうか〜明日はゴンちゃんと遼一の2トップか〜。
やっとゴールが期待できそうだなぁ♪と
思っていたのですが・・・。
実際は遼一の1トップで、そんなに使って良いの?
と心配になるほど長時間出場してしまい、
やはりリバウンドがあったとか。
だから早めに温存して欲しかったのに〜。
体の柔らかい福西さん。
観客?からも感嘆の声が。
とっても豪華なサブメンバー。
松井、大井、名波、中山、茶野、村井、カレン。

 気合入ってます!  えっ?  本日のはみ出た人。
シュート練習で外しまくった後、
どうしても決めたかったのか、
ゴール裏からの声援に応えたかったのか、
GKのいなくなった無人のゴールにシュート!
何本か決めてから、
上機嫌で引き上げていきました。
ゴールです。開始23秒です。びっくりです。
鈴木さんです。びっくりです。\(^^;;)
ベンチ入りが7人になってから、
いつも何人かがはみ出されてしまいます。
本日は・・・え、中山さん?(「ん」の上)と
GK松井君(間に菅野さんを挟んで「B」の上)。
ゴンちゃん、この場所に慣れてしまったのかしら・・・。

 後半39分  本日のMOM
前田に代わって中山さん入ります!
この後いきなりイエロー貰っちゃうんですがっ。
2ゴールを決めた太田くん。
次も活躍期待してるよ〜♪
ということで、管理人さんは今季生観戦初勝利。
勝つって気持ち良いわ〜。ふふふふ。


Magazine Top 2006年トップ