第5節 川崎戦

2006年3月25日(土) 15:00 ヤマハ ■1-2 (ファブリシオ)
本日の中山さん
肉離れで全治2週間のため欠場


 慎ちゃんおめでと〜♪  本日の中山さん。  ファブリシオのFKが・・・
前節新潟戦で、J1リーグ戦通算150試合出場を
達成したので花束贈呈。
ルとプの間。
その隣が何故か船谷&成岡。
とうとうベンチ外に・・・ではなく、
今年からベンチ入りメンバーが増えたため、
入りきれなくてはみ出ちゃってます。(^-^;

 ゴ〜ル!  初ゴールでした♪  ちょっと気になったので・・・(^-^;
歓喜に沸く川崎サポさんたち。
選手のユニの後ろにもあるのですが、
ここにもピーカブーが。
フロンタ君は芸達者ですが、
こっちの方がかわいいわ〜♪
あ、試合結果には触れない方向で。\(^^;;)


Magazine Top 2006年トップ