第2節 浦和戦

2006年3月11日(土) 14:00 埼玉スタジアム ■1-3 (茶野)
本日の中山さん
後半23分、服部と交代出場。


 埼スタにやってまいりました。  気合入ってます。  なっかやま!
目が覚める光景です。 ウォーミングアップに出てきて、
ピッチ中央でご挨拶する選手たち。
この時から中山さんは気合が入りまくりでした。
赤いものを見ると燃えるのかもしれません。(笑)
ゴール裏のコールに応えます。
サブ組のウォーミングアップが目の前なので
ついついゴンちゃんばかりを見てしまいます。(^-^;

 ジュビロフラッグが下がったら・・・  バックスタンドも  キックオフ!
こんな風景が見えました。
アウェイでは珍しく、ビッグフラッグを
ゴール裏で広げたため、
最初は前が見えなかったのですが、
フラッグが下がったら視界が真っ赤になりました。
すご〜い!
紅白に染まっています。壮観です〜。
おもてなしご苦労様。\(^^;;)
本日はシステム変更をいたしまして5-4-1のため、
1トップのカレンとトップ下の名波さんでキックオフ。
前半で2失点というのはまぁまぁじゃないかしら〜
なんて思った事はナイショ。\(^^;;)

 後半開始  中山さん登場!  声援に応えます。
どアウェイを感じる写真でございます。 服部さんと交代します。これでいつもの3-5-2へ。
集中を切らしている選手たちに活を入れてくれ〜。
プレーが中断している時ではありますが、
試合中に胸を叩いてゴール裏の声援に
応えてくれるのはかなり珍しいのではないかと。

 1-3で終了。
なんだ、得失点差はたったの2じゃないか〜と
思ったことはナイショ。
ゴール裏にご挨拶した後、引き上げて行く途中で
立ち止まり、もう1回ゴール裏に向かって深々と
お辞儀をしていったゴンちゃん。
あんなふうにされたらもう何も言えません。
次はヤマスタホームゲーム。頼むよ〜。


Magazine Top 2006年トップ