第1節 福岡戦

2006年3月5日(日) 14:00 エコパ ▲1-1(田中)
本日の中山さん


 待ちに待った開幕戦♪  開幕イベント?  キャプテン福西
といっても不安だらけなのですが・・・。 大勢のサポがフラッグを持って入場。
ずっとず〜っとフラッグを振っていたのですが、
その間、オーロラビジョンでは能活のCMが流れ、
福岡の応援が始まり・・・。
なんかもうちょっとその〜タイミングを
考えてあげれば良いのになぁ。(^-^;
ちょっと変な格好で準備体操中。(笑)

 本日のベンチ  本日の2トップ  ファールを取られました・・・。
2つあるベンチの分かれ目?の
左側にいるのが中山さんです。
まさかこの日出番がないまま終わるとは
思いませんでした。(T_T)
カレン&西野
この2トップはほとんど見たことがないのですが、
どうなんでしょう?(^-^;
あ〜あ・・・じゃなくて、しっかり決めてくれ〜。(^_^;)

 秀人〜!  しかし  ゴ〜ル!
心配そうに見ている名波さん。 立ち上がった途端、審判に猛抗議。
元気そうで何より。\(^^;;)
鈴木さんに後ろから羽交い絞めされて
いるのは誰だ??

 田中さんでした。  引き分けで終了。
後半41分、やっと追いつきました。ほっ。 みなさん暗いです。サポもがっくりです。(-_-;)
次の浦和戦はとにかく頑張って下さい。
えぇもうほんと〜に頑張ってください。


Magazine Top 2006年トップ