PSM 名古屋戦

2006年2月26日(日)13:30 藤枝総合 (悪天候のため前半のみで中止)
本日の中山さん
ベンチスタート


 今日もメインスタンドなので  ゴール裏のみなさん  本日の目線
集合写真・・・と思ったのですが、
こんな写真しか撮れず。
カメラを出すだけでも大変でございました。(^_^;)
土砂降りの雨にも負けずに頑張っています。 本当は前から2列目の席だったのですが、
屋根のある後ろの方が
空いていたので、ちょいと移動させて頂きました。
しかし・・・横殴りの雨だったため、
屋根の効果も半分以下。結局びしょ濡れでした。

 ピッチはこんな感じ  名波さんの水しぶきショー  ハーフタイム
ボールは止まりまくり、
「ぼすっ」という重たい音が響き、
とてもサッカーにはなりませんでした。
本日一番水しぶきを上げていたのが名波さん。
水溜りに思い切りスライディングしたりして
とっても楽しそう??でした。
ちなみに2番目はキャプテン西。
こちらも水しぶきに突進しておりました。
後半開始の時間ですが、
ピッチ整備に時間がかかっているとのアナウンス。
しかし、何回やってもすぐ水浸しになるので
意味がなく、次第にブーイングが起きはじめ、
ゴール裏からは寒いコールが。(^-^;

 約30分後  猛ダッシュで  ゴール裏にもご挨拶。
本日ベンチ入りの
中山、太田、成岡、森下、佐藤が出てきて
ウォーミングアップを始めたので、
後半を開始するのかと思ったのですが、
先に名古屋の選手が出てきて
アウェイ側ゴール裏にご挨拶をしたので、
これは中止だなと確信。

その後、両チーム協議の結果、悪天候のため
試合は中止とアナウンスがあり、
磐田の選手もご挨拶に出てきました。
ゴール裏へ向かいます。

 ランニング3人組 パート1  ランニング3人組 パート2
試合に出た選手が引き上げて行った後、
おそらく後半から出てくるはずだった
中山さんと太田君が菅野さんと一緒にランニング。
こちらも本日後半からの出場予定?だった
森下、成岡、洋平の3人がランニング中。


Magazine Top 2006年トップ