プレシーズンマッチ清水戦

2006年2月19日(日) 14:00 ヤマハ △0-0
本日の中山さん
先発、後半16分カレンと交代。


 無事に磐田到着。  飯田まつり  新ユニお披露目
昨年は高速が凍結して大遅刻した
ヤマスタでのプレシーズンマッチ。
この日は大事を取って電車
(早起きのんびり鈍行の旅)にしたら、人身事故で
東京駅で一時電車がストップ。( ̄□ ̄;)
すぐに復旧したので運行中に遅れを
取り戻せましたが、いったいどんな交通手段を
使えば確実なんでしょう?
到着したときには既に始まっていました。
飯田産業CMソング歌手さんと巨大飯田ユニの競演♪
モデルは左から犬塚、森野、八田。

ところで写真手前に映っている、
左から3番目のカメラマンのおじさん。
ず〜っとメインスタンドの方を見ていましたが、
お仕事はちゃんとしてるんでしょうか?(^_^;)

 集合写真♪  湯上りカレン(笑)  出陣式です。
飯田産業がいっぱ〜い♪\(^^;;)
普段は年チケゴール裏2階なので、
本日はメインスタンド指定席から観戦。
去年は間に合わなかったので、
こんなに真正面から集合写真を撮れたのは
初めてに等しいわ〜。
「試合の様子はアルバムで」とか
日記に書いた気がしますが、
とっとと試合終了後になってしまいました。(^-^;
ずらっと選手の皆様勢ぞろい。
広報には巨大飯田ユニも控えています。

 中山さんご挨拶♪  ご挨拶は皆さんの目の前で。  もちろん
来賓(磐田市長だったかな?)が
ヤングジュビロに期待するというご挨拶をした後
だったため、こんなご挨拶になりました。
(たぶんこんなだったと^^;)

中山
「こんにちは!いよいよ長く厳しい戦いが
始まろうとしています。皆さんの熱い声援に、
僕らも熱いプレーで応えられるよう
頑張って行きたいと思います。
みなさんと喜びを分かち合える結果となるよう、
共に戦っていきましょう!
僕自身もヤングジュビロとして頑張ります!」
「メインスタンドに礼!」
「バックスタンドに礼!」
「ゴール裏に礼!」
というアナウンスでメインスタンド前に並んだまま
ご挨拶を終了しようとしたのが
そもそもの間違いだと思うのですが、
これで終了と思って帰ろうとした選手たちを
監督と中山さんが呼び止めて
バックスタンドへ移動中。

写真は中山さんが先頭を切って
バックスタンドへ向かっている所です。
巨大飯田ユニも移動します。ご苦労様〜。(^-^;

 あっ。
アウェイ側ゴール裏から
ミロがなくなってるぅ〜。(T_T)


Magazine Top 2006年トップ