鹿児島キャンプ10日目 午前練・午後練

2月11日(土)
本日の中山さん


 くつろぐ中山さん  取材陣  成岡インタビュー中
1人遠い所でくつろぐ中山さんに
監督が近寄っておしゃべり中。

午前練レポはこちら。
http://blog.drecom.jp/white-beach/daily/200602/11
この日は静岡放送(SBS)、J'sGOAL、
たぶんスカパーと3箇所の取材が来ていました。

SBSは「FORZA」かな?
J'sGOALはHPでの動画配信、宮沢ミシェルさんの所は
スカパーのキャンプレポートではないかと思われます。
どこのインタビューが不明だったのですが、
J'sGOALのインタビューだったことが後ほど判明。

 たくらむ4人。  太田インタビュー中  中山さんサイン中
成岡のインタビュー中、
怪しげな4人が近づいてきました。
左から菊地、秀人、カレン、船谷。

インタビューにまじめに答える成岡を冷やかしに
来ていて、笑いをこらえ切れなくなった成岡が
「コラッ!」と一喝。
4人は笑いながら引き上げていきました。
成岡と太田のインタビューは
J'sGOALの動画で見られます。
カレンがサインに応じている間に
選手バスが出てしまいましたが、
中山さんはバスに乗っていなかったので
先に出たものと思っていたら、さらにその後に
登場してサインや写真に応じていました。

 バスはこんな感じにやってきます。  ジュビロがんばってぇ〜♪  今日は競輪選手2名。
ここから午後練になります。

選手はホテルから徒歩10分くらいの距離を
このバスでやってきますが、
スタッフや監督は徒歩で競技場まで向かいます。

午後練レポはこちらから。
http://blog.drecom.jp/white-beach/daily/200602/12
ご招待?された子供たちが
「せ〜の!」で声をかけたので、
選手の皆さんがスタンドを見ているところ。
GK山本&名波。
今日も軽快に自転車をこいでいます。

 とりかご  怪しい行動  で、こうなりました。
オニになった中山さんは、
赤いビブスをよだれかけのようにしています。(笑)
ゴール前で何やらしようとしている大井&秀人。
ボールをよこせ〜とかあっちいけ〜とか
何をしたかったのかは不明・・・。(^-^;
ガミさんのボール集めショー。
奥から名波、大井、秀人。
GKの皆さんが蹴ったロングボールを
ガミさんが持っているネットに
シュートすることに執念を燃やす3人。(笑)

 仲良し  森下インタビュー中  監督立ち話中。
よく一緒にいるところを見かける3人ですが、
菊地と船谷&カレンの間の距離が
微妙な三角関係を示しております。\(^^;;)
こちらはFORZAでしょうか? 今日も取材に来ていた宮沢ミシェルさんと立ち話。
監督が肩にかけているトートバッグは
スタッフ全員おそろいなのですが、
白いガムテ?に名前を書いて貼ってあります。(^_^;)

 カレンインタビュー中  出待ち。
菊地が近づいてきたので、
また何かたくらんでいるのかと思ったら、
インタビューの順番待ちでした。
疑ってスマン。(^-^;
遠くから見るとこ〜んな感じ。
競技場の前にバスが止まっていて、
柵が設置してあり、その前でサポが待っています。



Magazine Top 2006年トップ