鹿児島キャンプ9日目 午前練・練習試合(ロッソ熊本)

2/10(金)
本日の中山さん


 やってきました鹿児島キャンプ♪  社交場(笑)  火傷するぅ〜!
管理人さん初参加でございます。(*^^)v
木曜日の夜遅くにホテルに到着し、
金曜日の午前練から競技場へ。

写真は2人組でボール2個を使い、
頭と足の交互でパス練習しているところ。
一番手前の中山さんは菊地と組んでいます。

10回連続がなかなか続かず、
菅野さんが「5回でいいぞ〜救済措置!」と
叫んでおりました。(^-^;
ボール2個を使ってのミニゲームの後は
各自マットを使ってストレッチ。
菅野さんと選手の会話が楽しいです♪

会話の内容は日記で。
http://blog.drecom.jp/white-beach/daily/200602/10
と言いながら、膝の上に手袋を乗せるカレン。
ええと・・・ズボンの裾を
下ろせばいいんじゃないかなー。(^-^;

 三つ巴  ラブラブ  午後は練習試合
左から成岡、松井、上田。 船谷が座ったマットの隣には大井がいて、
その隣のマットしか空いていなかったため、
マットを持って移動してきたカレン。
そんなに離れたくないのか・・・(^-^;

船谷の左隣は菊地。
合宿中はこの3人で一緒にいることが多かったです。
ロッソ熊本との練習試合です。

 ゴ〜ル!  名波さ〜ん・・・。  給水タイム
前半22分、貴くんのゴールで2点目。
前半13分には名波さんが決めましたが、
ベンチに座っていた菅野さんが
「すばらしい・・・」とつぶやきながら
メインスタンド下に消えていきました。
磐田さん自画自賛の瞬間でした。(笑)
担架がないため、スタッフに両脇から
抱えられながら退場した名波さん・・・。
このあと、すぐにピッチに戻りましたが、
練習試合なんだし無理しなくてもいいのに〜。
メインスタンドの真下にあったので撮ってみました。
あんまり私たちが下を覗き込んで
写真を撮っているので、
誰か選手がいると思ったのか、
他の人まで何人も覗きに来ました。
す、すみません・・・ペットボトルしか
ありませんから〜。(笑)
ちゃんと1本1本番号が付いているのが
ちょっと気になって。(^-^;

 ランニング中。  競輪選手  巨大白熊
2本目の試合中、1本目の2トップがランニング。 1本目で足を痛めてしまった名波さんは、
自転車で競技場内をぐるぐる。
見学者がいるメインスタンド付近では、
みんなが試合そっちのけ?で名波さんに注目。
名波さんもそれを分かっていて、
わざと見えないような内側を走ったりして
楽しんでいたような・・・。(^-^;
夕飯は繁華街である天文館に出て黒豚でお食事。
その後のデザートは、ここ『むじゃき』へ。
店の入り口には巨大白熊が。



Magazine Top 2006年トップ