プレシーズン レアル・マドリード戦 (味スタ)

7/27(水) 19:00 ■1-3 成岡
本日の中山さん
欠場


 レアルのエンブレムを初めて認識しました。(^-^;  色がかぶってます  カメラマンのみなさん
カテ2ゴール裏1階指定の席でしたが、メイン寄りの隅、
真ん中、バックスタンド寄りの隅の3箇所に人が
集中していて、その間はガラガラでした。
いったいどんなチケットの売り方をしたのでしょう?

後半は空いている席に移り、
ほとんど自由席状態でした。
だいたいチケットが高すぎるんです!
レアルの選手がウォーミングアプップに出てきてびっくり。
あまりにも練習着の色がジュビユニとかぶっています。
ちょっとわかりにくいのですが、
手前が磐田側のカメラマン数人。
向こう側からどどっと押し寄せてくるのが
レアル側のカメラマン。
試合中は磐田のゴールシーンを撮影するために
待機していたバックスタンド寄りのカメラマンは
なんとたった1人。(^-^;

 ホームゲームなんです。  キックオフ!  ゴ〜ル♪
勘違いした人も多かったようですが、
磐田さんがホームです。
ジュビロ君だってジュビィちゃんだって出張してます。
ゴール裏からはピッチが遠いです〜。
ボールの前にいるのがオーウェンとロナウド。
その左後ろにベッカム様、右後ろはラウール。
ちなみに手前は福西さんと鈴木さんです。
成岡のゴールで同点に!
この時はもしかしたらちょっとくらいイケるんじゃないかと
うっすら思ったんですけどね〜。(笑)

 ロナウドのPK  サードユニ??
これは惜しかったな〜。
能活の手に当たっていました。
入場してきた時になんだあのユニは?と思ったのですが、
デザインは去年モデルですよね?
胸にはYAMAHAなのでリーグ戦用ではなさそうです。
ACLで着る事の無かったユニを再利用したとか・・・。(^-^;
いっそのことセカクラユニでも良かったんですけどね。


Magazine Top 2005年 TOP