プレシーズン バイエルン・ミュンヘン戦 (国立)

7/30(土) 19:00 ■1-3 前田
本日の中山さん
後半からカレンに代わって出場


 親善試合第2弾  選手紹介  上空をご覧下さい
本日は国立でバイエルン戦です。
土曜日だからか、チケットが安いからか、
ホーム側ゴール裏はかなり席が埋まっていました。
今日は出場します! というアナウンスがありまして、選手、報道陣が
みんな空を見上げています。
空からボールでも降ってくるのかしら?

 試合終了。  試合終了  と思ったら・・・
上空にはヘリコプター。
去年のエコパでのバルサ戦と同じく、
空からボールが降ってきました。
エコパの時の方がずっと低空飛行で降りてきて、
そのまま着陸するのかと思いましたが、
国立は通過する際にさらっと落として行きました。
レアル戦の時は河村さんだけだったユニ交換。
今日は・・・やっぱり河村だけか、と思ったら大井君も。
服部さんもでした。(笑)

 カーンがやってきて・・・  ゴール裏にご挨拶  バイエルンの皆さんご挨拶。
洋平とがっちり握手♪ ジュビロ側ゴール裏にご挨拶。
グローブまで投げてくれました。
レアルの皆様はアウェイ側にも
ご挨拶がなかったようですが、
バイエルンの皆様は双方にちゃんとご挨拶。(^o^)/


Magazine Top 2005年 TOP