ナビスコ準々決勝 千葉戦 (ヤマハ)

8/13(土) 19:00 千葉 ヤマハ ▲2-2 前田p・金
いや、今日は負けてないのよ一応
本日の中山さん
先発前半のみ。(後半からカレン)


 サッカーサイズ for KIDS  集合写真♪  PK!
今年もガチャピン&ムックがやってきました。
盛り上がりはいまひとつでしたが。(^-^;
今日は珍しくメインスタンド指定席だったので、
こんな写真が撮れました。
ジュビロ君とジュビィちゃんが見切れていますが、
気にしないで下さい。\(^^;;)
後半15分、遼一のPKで同点に。

 でもまだ引き分けなので・・・  ナビスコ終了〜。
ボールはとっとと回収します。 遼一のPKの後、阿倍のFKで失点し、
ジンギュのスーパーゴールで引き分けましたが・・・。

ナビスコはたった2試合で終わってしまいました。
今年はジェフサポさんをおもてなしばかりしているような
気がするんですが、気のせいじゃないですよね。(-_-;)
リーグ戦でまだ対戦が残っていますから
全敗だけはやめてね〜。今日は引き分けだけどっ。


Magazine Top 2005年 TOP