ナビスコ準々決勝 千葉戦 (国立)

8/6(土) 18:30 ■2-3 前田・菊地
帰って来るんだよ〜菊ちゃん。
本日の中山さん
後半13分カレンに代わって出場


 ナビスコ初戦  試合前に  本日の目線
磐田さんにとっては初戦の千葉戦です。
臨海が国体で使えないため国立開催。
助かる〜。(^-^;
こんな幕が出ました。
「菊地ACLでの悔しさを忘れるな」
「一回り大きくなって磐田に戻って来い!!」
こんな角度で見えます。
メインスタンドの端が一部自由席になっていたため、
ゴール裏の席から試合直前に移動してみました。

 アップ中です。  ゴンちゃん出番です!  名波さんお疲れ〜。
端っことはいえメインスタンドだと
アップする選手が見えるんですね〜♪
後半13分、カレンと交代します。 後半31分、船谷と交代。

 ・・・・・。  ご挨拶しましょう。  帰って来るんだよ〜。
3失点目の映像でございます。(-_-;) 試合後、スタッフに促されてゴール裏へ。 メインスタンドの方に向かってもご挨拶。

 試合後は
横断幕が3つ出ていました。

上の白い幕が試合前と一緒。
「菊地ACLでの悔しさを忘れるな」
「一回り大きくなって磐田に戻って来い!!」

下にも幕が出ていました。試合前もありましたっけ?
「直哉必ずまた磐田で共に闘おう」


Magazine Top 2005年 TOP