W杯最終予選 イラン戦 (日産)

8/17(水) ○2-1 加地・大黒


 スタジアムへ向かっていたら・・・  中山さんコメント中  本日の目線
こんなものに遭遇しました。
YAMAHAさんの宣伝ブースのようです。
壁には先月のレアル&バイエルン戦着用ユニ、
99年アアジアチャンピオンになった時のアジクラユニ
などが貼ってありました。
アウェイ側ゴール裏2階最前列。
一番前だから見やすいと思ったのにこの状態・・・。
普段は1番前は見切り席になっていると思うのですが、
今日はきっちり入れたようです。
手すりの間から覗き込むように見ていたので、
細長いワイド画面で見ているような気分に。(^-^;

 本日の先発  試合終了(早っ)  毎度のことですが
いつもどおり磐田さんからは川口、田中、福西の3人。
茶野と村井はベンチにもいませんでした。(-_-;)
ジーコ監督ご挨拶。
(向かって)前列一番左端にマコ、
その後ろにフクちゃん、黄色いのが能活。

そういえば台の上で福西さんが中澤を
小突いていましたが、週末のための戦いが
既に始まっていたのでしょうか?\(^^;;)
報道陣じゃまっ!
「ゴール裏で応援してくれたサポーターにご挨拶」
な場面なのに肝心のゴール裏1階サポからは
選手の姿は見えないものと思われます。(-_-メ)


Magazine Top 2005年 TOP