天皇杯4回戦 鳥栖戦 (ヤマハ)

11/3(木) 13:00 鳥栖 ○4-0 西・成岡・カレン・西
J2だけど久しぶりに勝ったよ!
本日の中山さん
先発、後半14分カレンと交代。


 本日の2トップ  ゴンゴール!?  鳥栖サポのみなさま
西&中山
ゴンゴールに思いを馳せながら楽しく試合を観戦・・・
するはずがいきなりのピンチ。
まだ開始1分30秒ですよ磐田さん!
今日はメインスタンド以外全て自由席のため、
いつもとは違うバックスタンドで観戦です。
ゴンちゃんヘッドで・・・外れました〜。がっくり。
西の表情が笑えます。(^-^;
遠路はるばるようこそ磐田へ♪

 成岡の追加点!  ハーフタイムですが・・・  これです。
前半14分、西のゴールで先制した後
前半32分に成岡のゴール。
ポストに当たったのでそのままはじかれると
思ったのですが、決まってほっとしました。
何故かベンチに残る3人。
(左から船谷、山本、カレン)
その目的は・・・
女子高生のダンスに見入っておりました。
終わった後は笑顔で拍手してから引き上げて
いきました。とっても楽しかったようです。(笑)

 カレンゴ〜ル!  衝撃のお値段?  試合終了後
後半14分にゴンちゃんと交代してから2分後のゴールでした。 本日の入場者数、さんきゅっぱ。
最初に画面を見たときに、3980人ではなく3980円に
見えてしまった人は何人いるでしょう?(^-^;
ゴンちゃんと監督がなにやらお話中。
右足のアイシングが痛々しいです。
ちょっと足を引きずっていたのが気になります。

右太ももに違和感を訴えての交代だったようですが、
本人は「大丈夫です」と話しているとの事。
(中日新聞より)

 次は12月10日新潟戦です♪
無事に初戦を突破して次は菊地をヤマスタへ
迎える5回戦です。
新潟戦はジュビサポさんたちのクリスマスの予定が
かかる大一番?ですので頑張ってください。


Magazine Top 2005年 TOP