天皇杯5回戦 新潟戦 (ヤマハ)

12/24(土) 13:00 ■0-1
2005年しゅ〜りょ〜。
本日の中山さん
骨折中なのに先発、後半9分にノブオと交代。


 展望台から  丸亀町にて。  丸亀競技場です。
高松駅を見下ろしてみました。
小雨が降っていたので行くところがなくて
タワーに登ってしまいました。(^-^;
スタジアムのある丸亀駅付近ではなく、
高松駅から程近いところにある丸亀町の商店街。
スポーツショップで天皇杯のチラシと高松FC改め、
「カマタマーレ讃岐」の宣伝用チラシを発見。
讃岐うどんの釜玉からネーミングしたカマタマーレ・・・。
美味しそうなチームでございます。(^-^;

*スタジアムでもこのチラシが配布されたのですが、
座席のほうまで一人ひとり配っている人がいて、よ〜く
チラシの選手一覧と見比べてみたらどうも似ている・・・。
選手自らが営業活動をしているのでした。
思わず応援したくなってしまったわ。(*^^)
昨日の商店街のチラシにはシャトルバスは
11時からとなっていたのですが、10時から運行との
事で9時半には丸亀駅に着いていたのですが、
10時まで待って無料シャトルバスでスタジアムへ。

 本日の席はバックスタンド  人が群がる所は・・・  その反対側では・・・
ゴール裏は芝生席との事だったのでバックスタンド
(ゾーン指定)のチケットを買ったのですが、
バックスタンドの端も自由席になっていて
応援のみなさんはそこに陣取っていました。
それならそうと早く教えて〜。
ゴール裏の端になにやら人が群がっているスポットは
オフィシャルショップ磐田店の出張店舗でした。
磐田さんグッズ香川で大人気!
エスパルスのグッズショップもあったのですが、
人がまばら。(^-^;

 え〜〜〜っ!  シンプルです。  年の差倍2トップ
最初に出てきたのが菅野さんと太田君。
どうやら今日の17人目はヨシらしい。
そんな〜。ダービーに限って外すなんて〜と思ったら、
清水のメンバーにはおにーちゃんもいませんでした。^^;
スタメン紹介中。いたってシンプル。 本日の2トップは中山&岡本。
骨折中のおじさんと19歳のルーキーです。\(^^;;)
2人で何やらご相談中?

 試合中も  わ〜っ (>_<)  あ〜あ・・・。
2人でお話中。

ちなみにオレンジの人はヤマ。
キャプテンマークなんてつけちゃって・・・
出世したのね。\(^^;;)
だからそんなに跳ばないで下さい。
怖くて見ていられません。
後半6分に岡本と藤井が交代したばかりなのに
後半9分、中山アウトでノブオ登場。
右の太もも裏を気にしながら引き上げていきました。(T_T)

 最後の雄姿?  しゅ〜りょ〜。
ノブオがサイドを走ります。
これが見納めにならなければいいのですが・・・。

試合後半途中からは雪がちらつく天気となり
凍えるような寒さでしたが、
途中眠たくなるようなまったりタイムもございまして、
寝たら死ぬ〜と思いましたわ。\(^^;;)
磐田も清水も得点の香りがしないまま時間が過ぎていき、
いよいよ延長かと思った後半ロスタイム。
磐田さんの足が止まり、集中がキレた所で失点。( ̄□ ̄;)
2005年の全ての日程が終わってしまいました。
延長に入ったら飛行機の時間が危なかったから
良かったんだけどぉ〜。(-_-メ)

写真は怒り心頭なのか、ダッシュで走り去っていく秀人。
まぁ気持ちはわかります・・・。

試合後、清水サポからは嫌味たっぷりなコールや
罵声が飛んできて、まだダンマクすら片付けていない
状態なのに「帰れ〜!」と叫ぶ清水サポも。
ホームスタジアムでもないくせになにさ〜。えぇ帰りますとも。
JALで帰ってやるんだからありがたく思え!
と叫びたい心境でございましたわ。

帰りの飛行機の中で、大雪のニュースを見ながら、
国立なんて雪に埋もれてしまえ〜!
とつぶやいたのはナイショ。\(^^;;)


Magazine Top 2005年 TOP