天皇杯5回戦 新潟戦 (ヤマハ)

12/10(土) 13:00 ○2-1 福西・田中(延長)
勝ったよ!2ヵ月半ぶりにホームで勝ったよ!
本日の中山さん
骨折&W杯抽選会のため欠場


 本日の2トップ  復帰した面々  ハーフタイムですが・・・
カレン&岡本。
風邪の具合が気になる強行出場のカレンと
公式戦初出場、初先発の岡本くん。
田中さんと鈴木さんは怪我から復帰。
福西さんは出場停止から復帰。(^-^;
本日も居残り組みが3名ほど。
その場では気がつかなかったのですが、
写真で確認してみたら・・・な、名波さんもいたのね。(^-^;
向かって左から、藤井・名波・大井。

 その視線の先には・・・  ちゃの〜!  ちょっと増えました。
やっぱりコレ。
女子高生のダンスショー♪

今回の3人は最後まで見ずに途中で
引き上げていきました。
後半12分、茶野が倒され海本が2枚目の警告で退場、
新潟は10人に。

写真は倒れている茶野を心配する岡本くん。
後半17分には岡本の初ゴール!かと思う場面が
あったのですが残念ながらオフサイドの判定。
岡本君はかなり未練たっぷりにゴールネットを
振り返っておりました。惜しかったね〜。
前回の天皇杯鳥栖戦はさんきゅっぱでしたが
本日は5072人。
よんきゅっぱ+消費税には及びませんでした。
残念。\(^^;;)

 交代その1  交代その2  ゴ〜ル!
後半24分、成岡に代わって名波さん登場。 後半33分、岡本に代わって藤井初出場。
風邪で調子が悪いのか、ずっとカレンが消えていたので
交代はカレンかと思ったのですが、
ルーキー2トップはさすがに不安だったのでしょうか?
後半34分、福西さん余裕の?ゴール。
ゴールを決めた後の福西さんは
「ふ〜仕事した〜当然さっ」という
感じでございました。(笑)

 菊地と藤井。  延長です。  ???
ゴール前でバトル中。

このあと後半44分に新潟に追いつかれ延長戦へ。
ロスタイムを含めてもあと5分位だったのに・・・。(>_<)
延長に入ると負ける気がしなかったのは
いつ頃の話だったでしょうか?
まだ有効だといいのですが。(^_^;)
延長後半10分。
どうやら磐田さんのゴールが決まった様子。
しかしネスレビジョンの表示は変わらず、
ゴールが認められたのか不明。
でも目の前の能活は両手を上げて喜んでいるし
・・・どっちなの??

 その頃アウェイ側ゴール前では  その頃磐田の選手は・・・その1  その頃磐田の選手は・・・その2
新潟の選手が全員お団子状態で
審判と揉めています。
何が問題だったのでしょう?
福西さんストレッチ中。 茶野さんストレッチ中。

 その頃磐田の選手は・・・その3  そしてようやく  試合終了。
服部さんストレッチ中。 アウェイ側ゴール前での混戦状態だったので
よくわからなかったのですが、
田中さんのゴールが認められました。
あ。Vゴールじゃないのね。(^-^;
試合が終わったのは3時20分くらい。
なんとか5回戦突破で次は丸亀でダービーです。
2年連続で県外でのダービー。(-_-;)

 勝つとこんな笑顔です。
残業でもなんでもいいので丸亀も乗り越えてください。

あ。帰りの飛行機の時間があるので、
やっぱり丸亀では残業はなしでよろしく!


Magazine Top 2005年 TOP