コルテアズーパーティ (グランドホテル浜松)

10/6(日)
本日の中山さん
出席


 社長ご挨拶  やっと到着  キャプテンご挨拶
本当ならスタッフと一緒にずらっと選手が並ぶのですが、
選手ご一行様は到着が遅れているとの事。
パーティに遅刻!?

ということでこのあと監督のご挨拶があり、
抽選で選ばれたサポが3人壇上に上がって
乾杯をしましたがいまひとつ盛り上がらず・・・。(^-^;
15分ほど遅れて選手ご一行様到着。
「チームキャプテンの服部選手」と紹介されましたが、
ゲームキャプテンの間違いでは?

 プチトークショー  会場内は・・・  ケーキコーナー
いつもなら中央の壇上で行われるはずのイベントが、
今回は会場内の一部にお立ち台を設置。

イベント内容や構成を事前に全く知らされていないので、
トークショーと言われてもどこでやっているのかわからず
うろうろ。最初選手が3人立っている後ろから見たので
撮影会でもやっているのかと思いました。
出足が遅れたので一番端っこから撮影。

一番奥から中山、前田、カレンのFWトリオ。
今季のゴールシーンをスクリーンで見ながらの
トークショーでしたが、トークの内容は・・・
ほとんど覚えていません。すみません〜。

オールスターの副音声同様、PKの話はねぇ・・・
と言いながら最初にPKの話をしていたのだけは
覚えております。(^-^;
こんなに混雑しています。しかもこの暗さ。
写真はほとんどピントが合わずにボケボケです。
会場内4箇所にケーキコーナーがあり、選手が手渡し。
私は写真を撮るだけで貰い損ねました〜。
(でもパーティお開き後に残っていたケーキを
1つ頂きました♪)

 プチチークショーPart2  プチトークショーPart3  その頃グッズコーナーでは
奥から服部、茶野、村井の3人。
どういう組合せなのかは謎。
FW3人衆のトークショーが終わってすぐに
会場の反対側で始まったため
ほとんど聞くことが出来ませんでした。
固定した場所でやってほしいわ〜。
手前から福西、太田、能活。
こちらは男前3人衆だそうです。そ、そうなの?(^-^;

場所は正面のメインステージ。
もう右往左往して大変です。
選手が入れ替わり売り子をして、
グッズ購入者にはその場でサイン。

なんとか端から写真だけ。(^-^;
奥が秀人で手前が名波。
名波さんは「これ500円だよ♪」と売る気満々。
サインをするときは、「これ買った?ほんとに買った?」
と商品を手にしっかり確認。(笑)

 抽選会  中山さんご挨拶
選手がサインをしたユニを持って勢ぞろい。
いつものように何も当たりませんでした。
やっぱりね〜。(/_;)
中山 「今日のパーティー楽しんでいただけたましたか?」
サポ 「は〜い・・・。(パラパラな拍手)」
中山 「楽しみました、か?」(「か」に力をこめて)
サポ 「は〜い!」
中山 「ありがとうございます。
    その言葉を待っていました。」

ゴンちゃんに返事を強要されました。(笑)
参加された皆様、楽しめましたか?
私はぐったり疲れました〜。(^-^;


Magazine Top 2005年 TOP