第33節 浦和戦 (埼スタ)

11/26(土) 15:00 ■0-1
・・・・・・。
本日の中山さん
先発、後半29分ノブオと交代。


 公衆の面前でいじめ。(笑)  磐田はココです。  紅白です。
最初は洋平がミスをするとみんなで喜んでいたので、
今日のターゲットは洋平?と思いましたが、
ノブオがミスしてみんな大喜び。(笑)
選手紹介の前に場所のご案内。ご丁寧にどうも。(^-^; メインスタンドは下が白いフラッグで上が赤いフラッグ。

 紅白です。  真っ赤です。  名波さん指導中。
バックスタンドは下が赤いボードで上が白いボード。 正面はとにかく真っ赤です。
演出に浦和さんの気合を感じます。
優勝争いしているチームは違いますのね。
キックオフ直前、本日の2トップ中山&前田に
何かしきりに話しかけていた名波さんと
それにうなずくゴンちゃん。

 中山さんイエロー  お疲れ様です。  ・・・・・。
後半13分、イエローカード。
これでリーチになりましたが、次は最終節なので
積もることはありません。
しかしどうしても納得出来なかったようで、
この後審判さんとプチコミュニケーションタイム突入。(^-^;
追加で貰わなくて良かったです。
後半29分にノブオと交代。
前節フル出場して今日も先発で頑張りました。
でもまだまだ走れそうでしたよ〜。
オウンゴールの直後。
ジンギュはこの後能活が背中を押すまで
顔を上げられませんでした。

 試合終了。
0-1で連勝ならず。
中央でのご挨拶からゴール裏に挨拶して引き上げるまで
ずっと能活がジンギュを慰めていました。

DFは怪我人だらけで人手不足中ですので、
来週までに立ち直って最終節は完封して7位以上
をキープして賞金をゲットして頂ければよろしくてよ。
←注文多すぎ?(^_^;)


Magazine Top 2005年 TOP