第32節 川崎戦 (等々力)

11/23(水) 15:00 ○2-0 前田・カレン
勝ったよ〜!2ヶ月ぶりに勝ったよ〜!
本日の中山さん
先発フル出場。


 本日の目線  ???  かぶです。
ゴール裏2階です。
1番前はダンマクが視界の邪魔になるので
2列目より後ろがおススメ。
手前で子供たちにサインをしているのはふろん太君。
その向こうにいる白い物体は?
ピーカブーというそうです。
証券会社のマスコット(というかサービス名?)で
株とかけているらしい・・・なるほど。

 本日のサブメンバー  嬉しいお知らせです♪  前田ゴ〜ル!
中2日なので名波さんはベンチ入り。
とっても楽しそうです。
というアナウンスで紹介されたのがコレ。
「関塚隆 監督契約更新」
ふ〜ん決まったんだ〜良かったね〜
6連勝もしたもんね〜6戦勝ちなしチームとは違うよね〜。
(棒読みで)
前半24分、前田のゴール!
先制点だ・・・。(感涙)

 ハーフタイム  カレンゴ〜ル!  やっと勝ったね♪
名波さんだけ別メ調整中。
どうやら後半最初から出番のようです。

秀人がイエローを貰ったときにちょっと腰を押さえて
いるように見えたのですが、まさか秀人と交代とは
思いませんでした。しくしくしく。
後半43分、カレンの追加点!
失点しないまま追加点・・・(感涙)
2アシストと活躍した中山さん、
ご機嫌で引き上げて行きました。
やっぱり勝つっていいわねぇ。(しみじみ)


Magazine Top 2005年 TOP