第31節 新潟戦 (ヤマハ)

11/20(日) 14:00 ■2-3 カレン・福西
6戦勝ちなし・・・。
本日の中山さん
後半30分、ジンギュに代わって出場。


 とりかご  後半開始  こちらも笑顔で
サブ組ウォーミングアップ中。
福西さんが久しぶりのベンチ入りです♪

シュート練習のときにゴンちゃんのシュートがゴール裏
2階を直撃したらしく、何度も「だいじょうぶ?」と
口を動かしながら手を合わせて謝っていました。
ゴール裏だけでは防護ネットは足りないようです。(^-^;
前半は0-0で終了。
名波と菊地がなにやら笑顔でお話しながら出てきました。
ジュンギュと菊地。
36番同士何かと絡んでいたのは何故?(^-^;

 福西登場  今度はゴンちゃんと  ゴ〜ル!
フクちゃん復帰です! 中山を押さえる菊地。ま〜頼もしくなっちゃって。 後半39分、カレンのゴール!
本日は「ファミリーマートOne Day Match」
磐田のゴールが決まるとこんな映像が。
良かったねぇ無得点で終わらなくって。(^-^;

この後41分に福西の復活ゴールが決まったものの
2-3で終了。最後の猛攻があったものの、
結局追いつけませんでした・・・。


Magazine Top 2005年 TOP