第30節 千葉戦 (フクアリ)

11/12(土) 16:00 ▲2-2 前田・太田
やっぱり勝てなかったよ・・・。
本日の中山さん
先発、後半0分から前田と交代。


 初フクアリ  メインスタンド  ちょっと見にくい?
本日の目線。
ゴール裏2階最前列からの風景です。
ゴール裏2階から見たメインスタンド。 階段がちょっと邪魔・・・。
ゴール裏は1階も2回も緩衝地帯を設けて
バックスタンド寄りはホーム席。
アウェイ席からはこの位置がコーナーキックを見る
限界です。もう少しバックスタンドよりだと、
体を乗り出さないと見えないかも。

 ジュビサポさん  強風です。  中山さん先発です。
アウェイ席が狭いため、通路にも人があふれています。

売店で焼き鳥を買ったら村井が所属していた
サッカークラブのコーチという人が来ていて、
焼き鳥屋さんも村井の知り合いということで
、「(村井は)大人しくってねぇ・・・応援してね〜」
と言われました。さすが地元。(^-^;
もちろん慎ちゃん応援してますよ♪
特に今日は気合を入れて応援しますわ!
フラッグが無残な姿に・・・。
このあと、一度バーを下げてフラッグを直しましたが、
上に上げるとすぐにこんな感じに。

ゴール裏後ろの壁の所に貼られたダンマクも
強風に煽られてバタバタ。ちょうど村井のダンマク
(先ほどのサッカークラブの方が作られたようです)
の前で立ち話をしていたら、ダンマクに攻撃されまくり。(笑)
慎ちゃん大暴れの予感♪\(^^;;)
ゴール裏からの声援に胸をたたいて応えます。

 頼むよ〜茶野さん♪  キックオフ!  ハーフタイム
「絶対に勝ちたい!負けたくない!」と
コメントしていた茶野。
そうよ〜その通りよ〜サポもみんな同じ気持ちよ♪
中山&西の2トップ。 秀人がまた腰を痛めてしまったようで、
前半終了前からアップを始めたジンギュ。
後半最初から出番のようです。

 引き分けで終了  お疲れ様でした。
笑顔で千葉の選手と握手をする茶野さん。
勝ちたかったねぇ・・・。
村井の背中をたたく能活。
このあと村井がコーナー付近で立ち止まり、
ホーム側ゴール裏に向かって一礼。
言葉が無くても千葉サポさんたちに想いが伝わった
でしょうか。次は絶対千葉に勝とうね!


Magazine Top 2005年 TOP