第29節 広島戦 (ヤマハ)

10/29(土) 15:30 広島 ■1-3 中山
とうとう負けたよ・・・。
本日の中山さん
後半開始から名波に代わって出場。


 楽しそうな鈴木さん  楽しそうな中山さん  茶野さんおめでと〜♪
前節清水戦ではまた腰を痛めて途中交代したので
心配していましたが、今日はベンチ入りです。
試合前のウォーミングアプ中はいつもとっても楽しそうです。 前節清水戦で250試合出場を達成した
茶野に花束贈呈。

 ゴンゴール!  GOAL!  お疲れ様でした・・・。
0-3で迎えた後半42分、
河村のアシストでゴンゴール!
やっと1点返しました。
ゴンゴールの前にぞろぞろ帰って行く人が沢山いましたが、
ゴンゴールを見損なったなんて勿体無いわね〜。
ゴンゴールで最後の最後にちょっとだけ
盛り上がりましたが、3失点の完敗。
試合内容もぐだぐだ。
天皇杯にも不安を残す敗戦でした・・・。


Magazine Top 2005年 TOP