第28節 清水戦 (日本平)

10月22日(土) 19:00  ▲1-1 西
3試合連続ドローだよ・・・。
本日の中山さん
後半31分、西に代わって出場。


 恋のマイアヒ  ご注意ください。  試合中ですが・・・。
パルちゃんとねんりんぴっくのマスコット、
ちゃっぴーによる
「恋のマイアヒ」ダンシングショー!(笑)
ヤマスタでは選手のシュート練習の間はゴール裏に
ネットが張られるのですが、日本平では「練習中の
ボールにご注意ください」というボードが出ます。
ええと・・・邪魔です!\(^^;;)
写真はサブメンンバーのウォーミングアップですが、
寝転んでいるのがゴンちゃんで、
他の皆さんは大笑いしています。
サブメンバーが目の前をダッシュしたりしているので
どうにも気になります。
ストレッチ中はさらにこ〜んなに目の前に。
中山さんと服部さんが組んでストレッチ中ですが、
ピッチが気になる様子。

 ゴンちゃんが  やっと  ゴンちゃんも出ます!
急に上着を脱いでユニ姿になったので、
出るのかな〜と思ったら
「ふふふっ」と笑ってまたジャージを着ました。
なんのフェイントだったのでしょう?(^-^;
太田君が出ます!
ずっとスタメンだったのに、ダービーに限ってベンチスタート。
しかしこの後すぐにおにーちゃんアウト。あんまりだわ〜。
後半31分、西に代わって登場。

 翌日のトップ練です。  スピードが速すぎて  バス停です。
クールダウンなので軽いランニングのみ。
この日は三保でサテの試合があったのですが、
貴くんは出場停止のため大久保に。

最初はみんなと一緒に走っていた中山さんでしたが・・・
いつのまにか1人に。
その後を服部さんが1人で追いかけて、さらにその後に
田中&河村、西&茶野、能活・村井・カレン・船谷
ジンギュと続きます。

中山さんがぐんぐんスピードを上げるので、
途中で後に続く選手を追い抜いてしまいました。
気合入りすぎ?(^-^;
秀人、名波、成岡は室内の別メニューだったようで
姿が無く、藤井・大井・太田はボールを使って練習中。
大久保には車で行かないとかなり辛いものが・・・。
バス停は「大久保グラウンド入り口」と
「大久保グラウンド東」の2箇所があるのですが、
バスは1時間に1本あれば良いほうです。

バス停の周りは一面の茶畑。のどかです・・・。

 久しぶりに
天平のまち」のスポーツ交流プラザへ行ってきました。
磐田駅前のジュビロードの途中にあります。
展示の一部が変わっていたのでご紹介。


Magazine Top 2005年 TOP