第25節 柏戦 (ヤマハ) (練習見学3つ付いてます♪)

9/24(土) 15:30 ○1-0 中山p
ゴンゴールでやっと勝ったよ!
本日の中山さん
先発で前半9分、自ら得たPKを決める。
J300試合でJ152ゴール。


 23日試合前日のトップ練  あぶれたのは誰だ?  ドッジボール??
試合前日23日のトップ練 ヤマスタ10:00
練習が始まる前に拍手が起こりました。
本日誕生日の中山さんと服部さんを
祝っていたのでしょうか?
掛け声と共に、咄嗟に決まった人数で
グループを作ります。
あぶれてしまったのは・・・太田君かな?
かと思いましたが、どうやら違う様子。
鬼が1人いて、ボールを次々と渡して行って、
ボールを持っている人だけが鬼にタッチできる
というゲームだったようです。たぶん。(^-^;
ちょうど顔が隠れてしまいましたが、
一番手前で赤いスパイクを履いて
ボールを持っているのがゴンちゃんです。

 FK練習中  この2人に向かって・・・  投げキッス!?
練習中、よくお腹を出している服部さん。
お腹を出したままボールに向かいます。(笑)
ボールに座っているのが名波さん、
その隣がマコ、ジンギュです。
左が福西、右が太田。 ジンギュがこ〜んなポーズで投げキッス。
ええと・・・どちらがターゲットだったのでしょう?

 いつもの腹筋  大久保へ移動しました。  24日朝のサテ練
最後のランニングの後、
いつものように腹筋中のゴンちゃん。
腹筋を終えると練習終了です。
試合前日23日のサテ練 大久保15:30
西、河村、森下、松下、森下(俊)、藤井、岡本、
八田、カマラ、あとはユースから5人が参加。

ここでも最初に拍手があったので、
練習開始ミーティング恒例?とか思いましたが(笑)、
ユースっ子の紹介をしていたようです。
トップ練にいなかった洋平はどうやら座骨神経痛らしい。
(そんな話をしているのが聞こえた(^-^;)
怪我の前田と中村豪くんの姿は見えませんでした。
試合当日24日 サテ練 大久保10:00
クラブハウスの窓から乗り出している洋平を発見。
怪我の具合が心配です。
このあと雨が降ってきたので写真は終了。

参加していたのは、森下、茶野、西、河村、
マコ、ノブオ、松下、森下(俊)、藤井、岡本、
カマラ、八田、山本、ユースから4人。
室内トレ組に洋平、前田、中村の3人。
以上かな?たぶん。

 柏戦です。  152ゴンゴール!  MOMは名波さん
柏戦 ヤマスタ15:30
やっと試合にたどり着きました。
ここまで長かったわ〜。(^-^;
中山雅史、J通算300試合出場のお祝いで
花束贈呈がありました。
前半9分、自ら得たPKを決めて、
J通算152ゴンゴール(^o^)/
このとき家族席にいた心晴ちゃんを見たら踊ってました♪
いえ、正確に言うと(たぶん智子さんのお母さんの)
膝の上で手足を持たれて踊らされていました。(笑)
智子さんは小さなビデオカメラでその姿を
撮影していたようでした。記念になるわね〜(*^^)v
今日はフル出場してしまいました。
お疲れ様です。

 ゴンダンス中  日曜日のトップ練です。  先頭はゴンちゃん1人
名波さんの後はゴンちゃんがお立ち台インタビュー。
その後バックスタンド→ゴール裏にご挨拶に来て
ゴンダンス♪
でも写真はボケボケになってしまいました。(T_T)
試合翌日25日クールダウン 大久保10:00
クールダウンのランニング中。
柏戦先発メンバーと成岡、ヨンス、
この日三重で行われるサテ戦に帯同しなかった
岡本君と茶野、マコが参加。カレンの姿が見えなかった
ので室内トレーニングだったようです。
ランニング組は先頭を1人でゴンちゃんが走っています。

 次がこの2人  最後に集団がやってきます。  先発組はストレッチして終了
少し間をあけてハットと太田君が続きます。 さらに間をあけて、名波、秀人、福西、村井、能活の5人。


Magazine Top 2005年 TOP