第23節 大宮戦 (ヤマハ)

9/10(土) 19:00 ○2-0 カレン・太田
3位に浮上したよ♪
本日の中山さん
後半36分、前田に代わって出場。


 大宮のみなさん入場  鳥かご  なっかやま!
ツアーバスを2台見かけたのにゴール裏が
空いてるな〜と思っていたら、大宮サポの皆様が
太鼓を鳴らしながら入場してきました。(笑)
ネスレビジョンの裏で待機していた模様。
よく練習見学レポで目にする「鳥かご」というのはコレ。
上からの写真だとわかりやすいです。
輪になり、真ん中に入ったオニに取られないように
ボールまわしをします。
ゴール裏からの声援にエンブレムのところを
つかんで応えます。

 後半はこんな目線  ゴ〜ル!  中山準備中
FC東京戦から席が変わりました。
上下左右ほぼ真ん中から、
メインスタンド寄りの一番後ろへ。
前半34分、船谷のスルーパスから
太田のゴールで2点目。
後半36分、前田に代わってゴンちゃん登場。
新幹線ダッシュで帰る予定だったため、徐々にスタジアム
を後にする予定が、最後まで席で観戦することに。(^-^;

初めてベンチ入りした康太君の出番が無かったのが
残念でしたが、船谷君が本日のMOM。
プレミアムカードに大抜擢?された甲斐がありました♪


Magazine Top 2005年 TOP