第21節 FC東京戦 (ヤマハ)

8/27(土) 19:00 ▲1-1 崔
ヨン様の初ゴールだよ!引き分けたけど。
本日の中山さん
前半39分、成岡に代わって出場。


 試合前は・・・  まだですよ〜。  ジュビサポのみ鑑賞できます
元気だったのですが。(T_T)
前半26分に自らベンチに合図をして船谷と交代。
名波交代からわずか10分後、成岡の怪我で中山登場。
まだ成岡がピッチから出る前に入ろうとしてしまった
ゴンちゃん。止められてます。(^-^;
カレンが下がってゴン様ヨン様2トップに。
アウェイ側ゴール裏の後方で花火大会開催中。

 ヨン様初ゴール!  お疲れ様でした。
後半35分、待望のヨンス初ゴール♪
バックスタンド側で選手と抱き合っていたはずが、
気がついたらメインスタンド側に来ていました。

ゴール裏2階からだと真下が見えにくいのですが、
ゴール裏のサポの前を横切って来たようです。
後半38分には足がつったジンギュが大井君と交代。
3人の交代枠を全て怪我人で使い切るという事態で
引き分けるのがやっとでございました。(T_T)


Magazine Top 2005年 TOP