第19節 横浜戦 (エコパ)

8/20(土) 19:00 ○3-1 カレン2・河村
か、勝ったよ!エコパで勝ったよ!
本日の中山さん
後半27分カレンに代わって出場。


 オレたちのヨシカツ!  ブーイングの的  FKゲット(^o^)V
試合前、執拗に能活コールを繰り返すゴール裏と、
それに毎回ご丁寧にブーイングで返すマリサポ。
試合前にお疲れ様です。
お写真一番左と右から2番目。
選手紹介の時、移籍したばかりのグラウよりも
14番へのブーイングが大きかったところに
ジュビサポさんの執念深さを感じます。(^-^;
名波さんとゴンちゃんが密かにしめしめの
タッチをしていました。(笑)

 能活恒例アウェイサポにもご挨拶  微妙な立ち話風景  微妙な3ショット
韓国でも水原サポに笑顔で手を振っていた能活。
今日もブーイングされながらもしっかり手を振って声援?
に応えます。
そんな天然な所がかえって相手に
ダメージを与えるようです。(^-^;
能活と榎本哲也 福西とグラウ
ちなみに手前は談笑するカワムとゴンちゃん。
その後ろに遼一。
ヨシカツ&エノテツ&グラウ

 頭を抱えます  ユニ交換しました。
この写真のちょっと前までユニをめくって頭からかぶって身悶えていたヨンス。
気持ちはわかります・・・。
御払いでもした方がいいかも。(^_^;)
Jリーグでも交換するんですね〜。


Magazine Top 2005年 TOP