プレシーズン 清水戦 (日本平)

6/25(土) 15:30 ▲ 0-0
久しぶりに見た秀人&雅史
本日の中山さん
後半30分に前田に代わって出場。


 サテ練習試合  本日の2トップ  本日の2試合目
昨年11月以来2度目の三保グラウンド。
もう暑くて暑くて・・・。

磐田さんは11人中4人が静産大からの助っ人で、
中盤は知らない選手がほとんど。
めっちゃ暑いのに選手があまり給水をして
いなかったのが気になりました。
熱中症には気をつけてね〜。
水分補給は気にしても、スコアは気にしない方向で。
岡本&藤井。
早くトップに上がれるように頑張ってね〜。
三保グラウンドから日本平へ移動。
坂道を登ってゴール裏1階の席についただけで
息も絶え絶え。
そんな中、パルちゃんのスポンサー紹介ショー開始。
写真はオフィシャルサプライヤーのご紹介「PUMA」

 イッツ ショータイム!  UFO!  ベンチ入りのみなさん
ちょっと席を離れていると、わ〜っ♪と歓声があがり、
なんだかにぎやかな様子。
なんだなんだ?と慌てて戻ると
パルちゃんのピンクレディショー開催中でした。
サウスポーに続いてUFO!
1曲終わって拍手が起きて、また音楽が鳴り始めると、
まだやるのか〜!と笑い声が。(笑)
この後「渚のシンドバッド」と「ペッパー警部」も踊りまくり。
この暑さの中でご苦労様です。
写真左から
ノブオ、ヨンス、ゴンちゃん、河村、ジンギュ
ここには映っていませんが、成岡もいました。

 秀人〜♪  試合が気になる・・・。  がっつり握手・
久しぶりでございます。(感涙)
隣にいるオレンジの人も久しぶりでございます。(^-^;
試合中、アウェイ側ゴール裏前にてダッシュを
しながら出番を待つゴンちゃん。
後半30分、前田に代わって久しぶりに
ピッチに戻ってきたゴンちゃん♪
試合終了後は市川とがっつり両手で握手。

 密談中?  会話が気になるぅ。  サービスタイム?
なにやら4番さんとひそひそ。 何を話しているのかな〜。 ゴール裏にご挨拶をした後、ストレッチを始める選手たち。

 うっ。  セクシーショット  コレです。
よく見てみるとカメラ目線の太田君。
このあと他の選手を2枚撮ったのですが(ボケちゃったの)
ハットとノブオがカメラ目線でした。な、何故?(^-^;
一番前でどど〜んと望遠カメラを構えていた
わけではないのに〜。
名波さんの目線の先は・・・。 ホーム側ゴール裏にてパルちゃんがサービス中。
ストレッチをしながら選手がパルちゃんに見とれて?
いるので、写真は後姿ばかり・・・。

 カメラ目線でポーズ♪
アウェイ側にも来てくれました♪
ゴール裏ではプチ撮影大会状態に。
ピッチ上にいるスタッフにカメラを渡すと2ショット
写真も撮ってくれていました。サービスいいわ〜。
ちゃんと自分のチームのマスコットが可愛いって
わかってるのね。(笑)


Magazine Top 2005年 TOP