プレシーズンマッチ 新潟戦 (ヤマハ)

2/27(日) 14:00 新潟 ▲1-1 村井
高速道路凍結で大幅遅刻・・・出陣式もあったよ
本日の中山さん
後半16分、崔龍洙に代わって出場。


 本日のキャプテン  36番です。  ヨン様→ゴン様
清水辺りを走行中に、キックオフだったでしょうか。
キャプテンマークをフクちゃんが付けていると
現地からお知らせを頂きまして、それじゃあ服部は!?
とスタメン情報に車内で騒いでおりました。

ちなみに写真は福西らしいショットを選んで
みましたがいかがでしょう?
いつの間にか変わっていた36番。
金 珍圭選手で決まり?

フルネームだとちょっと呼びにくいなぁ。キムジンギュ。
後半16分交代。
ゴンちゃん登場に間に合って良かった〜。

 新ユニはこんな感じ  村井ゴ〜ル!  新キャラ登場?
モデル・中山雅史。(笑)
上下とも左側だけ紺のラインが入っています。
ゴンちゃんと抱き合う村井。
今日もすばらしい活躍です♪
試合終了後、出陣式を待つ間に登場。
ピッチ君以上に足元がおぼつかない様子。

 INSPi (インスピ)  隊長ご挨拶  選手と記念撮影
左端の人が磐田出身だそうです。 なぜかゴール裏にガンを飛ばす雅史。(笑) 当日申し込みをした人の中から抽選で30名が
選手と記念撮影をできるとの事でしたが・・・
全員まとめてとは。(^_^;)

 お帰りなさ〜い♪
菅野さん&ガミさん。


Magazine Top 2005年 TOP