第17節 東京V戦 (ヤマハ)

7/17(日) 19:00 ○6-0 中山・前田2・カレン・太田・カレン
牛肉だ!豚肉だ!遼一祭り
本日の中山さん
先発&先制ゴール!後半16分カレンと交代。


 カマラ君  もうキックオフ。(^-^;  ゴンゴ〜ル♪
試合の前にサテ練見学のため大久保へ。

菊地君運転(だったかな?)の車に
4人相乗りで登場。
とりあえずC契約完了なのでしょうか?
JOHPに発表がないような・・・。
今日は先発のゴンちゃん。
服部さんがじゃんけんに負けたのか
エンドが変わって最初にホーム側に向かって攻めることに。
このところずっと先発、後半交代だったので、
久しぶりにホーム側に向かって攻めてくる
ゴンちゃんが見られます♪
思いっきりボケてます。(^-^;
ナイターはどうしてもピントが合いません。しくしくしく。

 ゴール裏2階からの目線  秀人ぉ〜。(T_T)  ゴンちゃんインタビュー
上下左右ともほぼ真ん中の席からは
こんな感じに見えます。
後半は席替えがあるので
この角度から見るのは今日が最後。
やっと復帰してきたばかりなのに負傷退場・・・。
腰を抑えていたので同じ場所でしょうか。心配です。

*後日検査したところ、特に異常なしとの事。
よかった・・・。
この日はレンタカーだったのでとっととヤマスタを
後にする予定が、ゴンちゃんがインタビューに
呼ばれてしまったため、ゴンダンスに備えることに。

デジカメの動画で撮ろうと思っていたのですが、
他のみんながバッテリー切れだったりフイルム切れ
だったりして焦りまくり。(^-^;

 ゴンダンス終了・・・。
とりあえずゴール裏バックスタンド側でのゴンダンスは
動画で、メインスタンド寄りでのゴンダンスは
静止画で撮ってみたのですが・・・。

ゴンちゃんが動きまくるので撮りにくい上に
ナイターで暗いのでほとんどボケまくり。
この1枚くらいしかまともに写っておりませんでした。m
ゴール裏から渡された9番Tシャツを着て
ゴンダンスしていたところです。


Magazine Top 2005年 TOP