第13節 川崎戦 (ヤマハ)

7/2(土) 19:00 ■1-2 名波F
もうそろそろ夏なんですが・・・。
本日の中山さん
欠場


 リーグ戦再開!  ターの上  揉めてます。
合宿の成果を見せてね〜。 レンタカーで磐田へ向かう途中、
大久保にゴンちゃんがいるとのお知らせが
現地から届いてショ〜ック!
今日はベンチ入りはすると思っていたのにがっかり・・・。

ゴンちゃんの隣はフィジカルコーチの菅野さん。
その隣は本日のサイン会要員の茶野さん。
代表帰りにしてはちゃんとやる気を見せた福西さん。
人の顔を指差しちゃダメでしょ。

 1点返しました。  GOAL  終了。
0-2で迎えた後半44分、名波のFKが決まる。
でももう時間が無さ過ぎ。
こんな映像を沢山見たいです。(T_T) 今日は涼しかったからなっ。
梅雨が明けて夏になればチームも完成するし、
暑さ対策のグアム合宿の成果も現れるさっ。


Magazine Top 2005年 TOP