第12節 大分戦 (ヤマハ)

5/15(日) 13:30 ○2-1 カレン・太田
どしゃぶりで前半の記憶がない・・・。
本日の中山さん
欠場


 大久保にて  いきなり後半です。  俊哉さん交代
ちょっと早めに到着したので大久保へ。
この日は静産大とサテの練習試合でした。
室内でバイクをこぐゴンちゃんや、見学場所から
一番遠い静産大ベンチにいるかもしれない
桑さんを探してキョロキョロ。(^-^;

ところで、オレンジユニの静産大。
番号の大きさにびっくり。102番って・・・。
天気予報では雨マークなんて全くなかったのに、
選手がウォーミングアップに出てきた頃から雨が降り始め、
キックオフ直前にはどしゃぶりに。
売店ではジュビポンチョはあっというまに売り切れるし、
手持ちのポリ袋しか頼るものがない状態。
とにかくバケツをひっくり返したような雨で
前半は試合内容をよく覚えておりません。

ゴンちゃんは前半は窓から覗いていましたが、
ハーフタイムに晴れたので緑のマークの後ろに出てきました。
後半41分、菊地と交代。
ええと・・・。この期に及んでもやっぱり代えますか。
あと5分ほどで試合が終わるんですが。

 試合終了。  ご挨拶・・・。  俊哉さぁ〜ん
珍しく?手を振る福西さん。 名波の「10番を呼べ!」というジェスチャーで
ゴール裏は俊哉コール。
そのコールに応えてご挨拶に出てきた俊哉さん。
この状況をどう考えればいいのでしょう?
見納めじゃないよ・・・ね?

 本日のMOM  アンコール  ・・・・・。
後半6分、2点目のゴールを決めた太田君。
インタビューの間もず〜っと俊哉コールで、
俊哉さんがご挨拶に来ていたのでどうなることかと
思いましたが、タイミングよく俊哉さんが
引き上げた後にインタビュー終了。
俊哉さんご挨拶再び。 微妙な空気が流れるスタジアムでした。
「行かないで〜」というより「さよ〜ならぁ〜」
な感じがしたのは気のせいであってほしいです。


Magazine Top 2005年 TOP