第10節 G大阪戦 (ヤマハ)

5/4(水) 16:00  ○ 2-1 前田・カレン
ホーム初勝利だよ♪
本日の中山さん
後半12分、前田に代わって出場。


 明日はこどもの日です。  150ゴールおめでと〜♪  豪華なベンチ脇
バックスタンドの上にはこいのぼり。
これは真ん中の写真ですが、
この両脇には左右にずら〜っと
青い小さなこいのぼりが並んでいました。
試合前に花束贈呈。
智子さんが花束と心晴ちゃんを抱っこして登場。
ただ今ゴンちゃん左腕に心晴ちゃんを、
右腕に花束を抱えております。
左から成岡、河村、秀人、グラウ、名波。
名波さんは試合中にドアの向こうに消えたかと思ったら
PUMAのジャージを着て戻ってきました。
この日は暑かったのですが、日陰は寒かったのかしら。

 ハームタイム  ゴンちゃん登場♪  カレンゴ〜ル!
前半30分に失点したすぐ3分後に
前田のゴールで同点のままハーフタイムに。
入り口では秀人&名波が選手をお出迎え。
151ゴールは出るかな〜。 勝ち越し点だよ〜。(感涙)
アシストしたゴンちゃんは、
俊哉さんと喜びを分かち合っております。
カレンはいずこ?(^-^;

 カレン発見。(笑)  試合終了。  満足。(^o^)/
ゴンちゃんとカレンがタイタッ〜チ♪
審判じゃま!
勝ちました・・・。ホームで勝ちました・・・。 ゴール裏にご挨拶に来たゴンちゃん。
ホーム初勝利でかなりご機嫌な様子。

 本日のMOM
カレンです。
お立ち台の上でインタビューのあと、
ボードを持ったまま移動しようとしたので、
そんなに手放したくないのか!と思ったら、
ゴール裏を背景に写真撮影があったのでした。(笑)


Magazine Top 2005年 TOP