第9節 柏戦 (柏の葉)

5/1(日) 16:00  ○ 4-0 中山p・太田・前田・川口
150ゴンゴール&4点も取ったよ♪
本日の中山さん
先発。前半4分PKで150ゴンゴール♪


 サービス満点  先発です!  あっという間のゴンゴ〜ル!
能活コールには必ず手を上げて応えてくれます。
ウォーミングアップ中でも手を上げて応えてくれます。
いつでもどんな時でも必ず応えてくれます。
何度でも応えてくれます。

・・・もう呼ぶのやめてあげようよ・・・と
ちょっと思ったりします。(^-^;
後半からの登場かと思っていたのですが、
先発にびっくり。試合前は、ゴンゴールが決まっても
反対側じゃないか〜と贅沢な文句を言っておりました。
そして4分後・・・。
最初ゴールが決まったように見えたのに
ノーゴールにされ、え?ファウル?なんで?え?
PKなの?え?うそ〜ん。と混乱しているうちに
ゴンちゃんがボールをセット。
心臓がぁ〜とか胃がぁ〜とか言っている間もなく、
150ゴールはあっけなく決まったのでした。
ええと・・・とりあえず、150ゴールおめでと〜♪(^-^;

 ゴン 魂込めて!  ノブオのビューティフルゴ〜ル直後  ええ〜行っちゃうの?
「不慣れでゴメン 魂こめて応援します」
柏サポが出した横断幕がちょうどいい感じに。(笑)

さて、写真はあっという間に後半終了間際。

ノブオの鮮やか過ぎるゴールにびっくりしたのか、
誰もノブオに近づかない。(笑)
仕方なくノブオはベンチに下がっていたゴンちゃんや
スタッフと喜び合うの図。
試合終了後ベンチ脇でインタビューを受け終わった
ゴンちゃん。ゴール裏がコールをしないので、
そのまま帰ってしまうのかと思いました。

後から聞いたのですが、柏での騒動に配慮して、
試合後は勝ってもとっとと帰るということになっていたようで、
ゴール裏ではゴンちゃんを呼びにくかったようです。
しかし、スタッフがゴンちゃんをゴール裏に誘導
してくれたのでコールを開始。
めでたくゴンダンスタイムとなりました。

 いつもの事ですが・・・  ボケちゃいました。(T_T)
邪魔なんですっ!

これだけ邪魔するんだったらちゃんといい写真付きで
大きな記事書いてよねっ!
ゴール裏真ん中でゴンダンスの後、もう1回ちょっと
メイン寄りの端っこにいた私たちの目の前で
ゴンダンスタイムパート2が♪

しか〜し!1番前の席にいたのですが、
後ろからボードを持って走ってきた人が割り込んできて、
私の目の前に立ってしまったのです。ちょっとびっくり。
写真は撮れないし、身動きがとれずダンスも一緒に
できないし、ただただ目の前のゴンちゃんを脇から
見つめることしかできませんでした。しくしく。
でも久しぶりのゴンダンスが見られて良かったです♪

それにしても・・・そろそろホームで
ゴンゴール&ゴンダンス、見たいですよね。
もう何年ヤマスタでゴンダンスしてないのかしら。


Magazine Top 2005年 TOP