第5節 千葉戦 (ヤマハ)

4/13(水) 19:00 ■1-3 カレン
ジェフサポおもてなし試合
本日の中山さん
先発フル出場してしまいました。(^-^;


 ようこそヤマスタへ  スタメンです♪  リーグ戦ヤマスタ初登場
水曜ナイターだというのにバス3台を出動させて
来ていただいたようです。
そういう私も往復高〜い新幹線代をかけて
6時過ぎにヤマスタ到着、試合後はダッシュで
最終の新幹線に乗る予定。磐田滞在約3時間半。

試合前は選手紹介まで待てなかったのか、
ジェフサポさんたちが
「ちゃーのっ!ちゃーのっ!ちゃーのっ!」と
コールした後、大ブーイング。
本日の配布カードが茶野だったことも
火に油を注いだ模様。
入念にストレッチ中。
今日は久しぶりのゴン様ヨン様2トップ。

そろそろ見たいぞゴンゴール♪
ヤマスタでジュビユニを着た能活を
見ることになるとは思わなかったわ〜。

試合開始8分で河村が故障して菊地に交代。
菊地にはとっても期待していたのですが、
ミス連発で冷や汗。
DFラインもみなさんお疲れのご様子で、
西も調子が悪そう・・・と思ったら
前半39分には西から太田に交代。
太田君にはずっとベンチ入りして欲しいと
思っていたので活躍に期待。
しかしこんなに選手ボロボロで大丈夫なんでしょうか。

 ん?誰か退場した??  ど〜ん!  コミュニケーションタイム
後半開始早々。私は気がつかなかったのですが、
誰か退場したらしい・・・。
よく見ると茶野がいない。( ̄□ ̄;)
ジェフサポは「ちゃーのっ!ちゃーのっ!」
と大喜び。(-_-メ)

退場する姿をうっかり見損ねたのですが、
私だけではなかったようで、
後ろの席からは「え?服部?」「ハット?」の声。
いや、服部さんまだいるから。(^-^;
今日の服部さんはとっても元気で、プレーも安定
していて頼もしくてびっくり。(←何気に失礼)
ハイボールを競ってゴンちゃんと相手選手が
ぶつかった後、なにやら5番さんともめてます。
5番さんは肘を入れた!と怒っていたようですが、
ゴンちゃんは肘じゃなくて頭だよと説明していた模様。
ジェスチャーなのでわかりやすい。^^;

 とりあえず  こんなの出ました。  山本監督登場
ぶつかった選手の様子を見に行くゴンちゃん。
どうやら大丈夫のようです。
「ジェフユナイテッド磐田」
っていうのはどうなんだろう?
これはジュビサポとしてはムカつくべきなの?(^-^;

そして「磐田の力はお金だけ」う〜ん・・・
今はもうないと思うぞー。勝ち点もお金も。(-_-;)
さすがに2連敗はまずかったのか
ゴール裏にご挨拶に出てきました。

 選手と一緒に  貫禄
監督もご挨拶。
ひそかに警備員さんも登場しています。

ところでこんな写真を撮っていていいのか私・・・。
新幹線の時間は迫ってるぞ〜。
選手と一緒にご挨拶した後、ゴール裏から何か声が
かかったのか、監督だけゴール裏に近づくと、
ハットが「もういいから」という顔をして監督を
呼び戻しました。そしてちょっと肩をたたいたような・・・。
監督より貫禄のある服部さんでした。
どっしり肝が据わってるみたいな。本当ならそんな
貫禄を監督に見せて欲しいんですけどね。
服部さんのほうがずっと大きく見えたぞー。

管理人さんは貫禄漂う服部さんを確認後、
バス乗り場までダッシュ。息切れ・・・。
帰りの新幹線にも黄色い人たちが何人かいましたが、
勝ち点3に茶野退場のオマケ付きで、
大変ご満足頂けたものと思われます。
平日に磐田まで来た甲斐があったね♪(-_-メ)


Magazine Top 2005年 TOP