第2節 名古屋戦 (ヤマハ)

3/13(日) 15:30  ■0-3
・・・・・・・・・。
本日の中山さん
試合前に急遽スタメンから外れる・・・。(T_T)


 また出ました。  ホーム開幕なので  田中さん250試合出場
ピッチ上でふらふらよたよた。
いつ倒れるかスリリングでございました。
ちょっとした演出。
市松模様になっています。(たぶん)
ゴール裏2階も参加していたため、
カラーボードを上げながら写真を撮りました。
おめでと〜♪

 キックイン!  本日の2トップ  プの上
ヤマハ発動機ラグビー部の村田亙選手による
キックインセレモニー。
ゴン様&ロド様だったはずが、
試合開始直前になってスタメン交代のアナウンス。
急遽カレンがスタメンに。
ウォーミングアップの時にふくらはぎの様子を確かめて
いたようでしたが、メンバーから外れるほどとは。ショック。
今年も看板裏のゴンちゃんを見る機会が
増えるのでしょうか。
いつもは試合が終わるとすぐに席を立つゴンちゃん
ですが、この日はしばらく動きませんでした。
0-3という結果はやっぱりショックだったのでしょうか。

 うつむきがち
当然ですが表情が暗いです。
まだ始まったばかりなのですから
負け慣れないで下さい。お願いします。


Magazine Top 2005年 TOP